FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.11.1903:55

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 106. 走れネロス~ 110. 決戦!ミラーク卿」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム
ドラゴンボーン編です!!
メイドリム2-400
ギャルリビオンから200年後の世界スカイリム。
タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


動画は全部で5本です。

※注意!流血表現があります!

1本目、前回、岩を全て解放したところで終了しました。
ここから巨大キノコがたくさんある地域を進み、
テル・ミスリンという場所へ。
そこでダークエルフのウィザード、ネロスという男と出会います。
ネロスはドラゴンボーン編の最初で会ったような気がする。
黒の書の話をし、ミラークに関係する黒の書がドワーフの遺跡にあるという。
ネロスと一緒にチャルダックというドワーフの遺跡に向かいます。
走れネロス!!
チャルダックには強奪団が住み着いてるので一掃。
キューブを使い、チャルダック内に入ります。



2本目、チャルダック内。
保護ケースの中に入った黒の書を手に入れるために、部屋に蒸気を供給する。
そのためには4つのボイラーそれぞれにキューブを置かなくてはならない。
ネロスが持っているキューブは1つしか無いので、
残りのキューブを探すこととなる。
遺跡内には水が溜まっており、キューブを使って
水位を上げたり下げたりして進み、残りのキューブを探します。
水の中を泳ぐことになるので、水着に着替えます。
ここでもしばらく水着回が続きます!
しかし、MODが不安定なせいか、
セラーナの服装がバグることがあります(^_^;




3本目、遺跡内を探索し、全てのキューブを見つけました。
ボイラーにキューブを設置し、ボイラーが動いて蒸気が供給されました。
ドワーフ・センチュリオンを倒し、黒の書があった最初の部屋に戻ります。
保護ケースから黒の書が現れ、いよいよ黒の書を読むことになります。
水着のままアポクリファへGO!!
アポクリファ内で動く道や洗濯機のように回る紙くずなどを目の当たりにし、
ルーカーやシーカーをボコって進んでいきます。



4本目、アポクリファ内。
シーカーとルーカーを倒しながら進み、ようやく黒の書を発見。
開くとハルメアス・モラが登場。ミラークの秘密を聞き出します。
ミラークを倒すために必要な服従のシャウトの
2つ目の言葉を教えてもらいますが、3つ目の言葉も必要なようです。
最後の言葉を教えてもらうには、知識の代償が必要なようで、
ハルメアス・モラはスコールの秘密を知りたがっている。
スコールの呪術師をよこせと言われる。
アポクリファから現世に戻り、遺跡から出るとドラゴン登場。
シャウトで攻撃しますが、トドメを刺したのはセラーナかネロスか笑
またミラークにドラゴンソウルをパクられるのかと思いきや、
普通にドラゴンソウルを吸収。よくわからん笑
水着からメイド服に着替えます。
セラーナにはニーソックスを履かせず、生脚のままにしました。
やっぱ長身で美脚のセラーナは生脚が似合います(^^)

スコール村に戻り、みね歩きのストルンにワケを話すと、
ハルメアス・モラに秘密を教える時が来たと言ってくれました。



5本目、ストルンが黒の書を読むとハルメアス・モラが登場。
ストルンを触手で串刺しにしてしまいました。
秘密を明け渡すとか、貴様嘘を・・・とか言ってたけど、
よくわからないまま最後の言葉を教えてもらいましたが、
ストルンはそのまま息絶えてしまいました。
フリアにミラークを殺してと言われます。当然殺しますよ!
村の人々が順番にストルンのもとに来てお別れの言葉を言っていきます。
うーん、複雑だなあ。

彼の死を無駄にしないためにも、ミラークを倒します。
黒の書を読み、ミラークのいるアポクリファへ。
最初にいるドラゴンに服従のシャウトをすると、なんとドラゴンが仲間に。
ドラゴンに乗り、空を飛ぶことができます。これはすごい!
ルーカーどもを空からドラゴンのシャウトで倒し、ミラークのもとへ。
遂にミラークとの一騎打ち!
どっちのドラゴンボーンが強いのか!

ミラークは仲間のドラゴンを殺し、ドラゴンソウルを吸収しながら戦ってきます。
そのたびに体力が回復していますが、リムちゃんの敵ではない!
もう少しで倒せるというところで、
ハルメアス・モラの触手がミラークの体を貫きます。
ミラークの体が燃え盛り、骨だけに・・・彼の装備を全部頂きます笑
スコール村に戻ると朝になっていました。
ミラークは死に、ソルスセイムの脅威ではなくなった。
リムちゃんはデイドラの王子ハルメアス・モラのしもべであるが、
フリアはそれ以上誘惑に乗っては駄目だと忠告してきた。
ストルンに代わり、スコールの呪術師を継ぐフリアであるが、
なんと仲間にすることが可能になりました。
リムちゃんの仲間になるからにはメイド服を着なきゃいけないのですが、
腕だけは脱いでくれませんでした笑
しかもメイド服が破けたような感じになってるし笑
まあいいや笑




いかがでしたか?
ドラゴンボーン編のメインのクエストはこれで終了したわけですが、
ソルスセイム島の他のサブクエストが気になるので、
次回からセラーナとフリアと共にこなしていきたいと思います。

それでは、ごきげんよう(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

DW.Cob

Author:DW.Cob
 
LINEスタンプ発売中!
LINEストアページ
↑クリック
是非使っていただけたら
アイムハッピー♪


Youtubeチャンネル
↑クリック
ツイッター
↑クリック

YouTubeにて、プロレスゲーム(WWE2Kシリーズ等)でオリジナル女子プロレス団体「フィメールプロレス(FEMALE PRO-WRESTLING)」を作ってオリジナルディーバを戦わせていたのをキッカケに、現在ではスカイリムやオブリビオンなどのゲーム実況プレイ動画を主にアップしております。気軽にコメントいただけると嬉しいです。よろしくおねがいしまーす。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。