FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.11.1203:08

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 97. アッシュスポーン~ 100. 市民権獲得」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム
ドラゴンボーン編です!!
メイドリム2-400
ギャルリビオンから200年後の世界スカイリム。
タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


動画は全部で4本です。

※注意!流血表現があります!

1本目、やっとここからメインのクエストへ行けると思い、
勢い良く街の外に出てみると、誰かが戦闘をしていました。
近づいて加勢。
敵を全て倒し、戦闘をしていたヴェレス隊長に感謝されます。
さっき倒したアッシュスポーンなる敵が度々襲ってくるらしく、
その原因をアッシュスポーンの亡骸から調べると、1つの手紙が。
原因はファルクス・カリアス将軍という元帝国兵がレイヴン・ロックに
宣戦布告をしていたためであった。
彼はフロストモス砦の駐留部隊の指揮官だったが、
既に200年前に命を落としてるハズだという。
ヴェレス隊長に手をかし、フロストモス砦を調べることに。
ミラーク聖堂が遠いせいか、
次から次へとサブクエストが始まりますね笑

しかし、その前に難破している船を発見。
前にシンディリ・アラーノからストライデント・スコール号の残骸から
彼女のフォリオを探すというクエストを受けていたので、
それではないかと行ってみると、ビンゴ!
ストライデント・スコール号でした。
待ち構えていた強奪団を一掃し、探索するとフォリオを発見。
レイヴン・ロックに戻り、シンディリにフォリオを渡し、報酬を受け取ります。
そしてようやくフロストモス砦へと向かうのです。



2本目、フロストモス砦に到着し、アッシュスポーンどもと戦います。
敷地内に入るとファルクス・カリアス将軍の声が。
彼の声がなんとなくキートン山田に似ていました笑
違うんだろうけど笑

砦内のアッシュスポーンを倒し、
途中白いスパイダーなるキモい敵と戦いながら進むと
普通にファルクス・カリアス将軍が突っ立っていました。
サクっと倒してヴェレス隊長のもとへ。
200年前に死んだとされるファルクス・カリアス将軍は
不死化の可能性がありました。ヴァンパイアでもなさそうだし・・・。
報酬をもらい、そのまま話を聞くと、アラーノ評議員補佐が用あるみたい。
緊急の用件だそうだ。私は別に用はないんだけど笑



3本目、エイドリル・アラーノに会うと、
モーヴァイン評議員が暗殺されそうらしい。
よくわからないが、敵対しているフラール家のウレン一族が
評議員暗殺を企てているようだ。
酒場のゲルディス・サドリに話を聞くと、聖堂近くにウレン家の先祖の墓があり、
そこの祭壇に誰かが捧げ物をしているらしい。そいつが怪しい。
墓に行こうとすると、レイヴン・ロックにドラゴンが襲撃!
え?ソルスセイム島にもドラゴンが来るの?
というかメインクエスト終了したのにまだドラゴンが来るの?
とりあえずDLCの名前がドラゴンボーンなのでおかしくはないかなと思い、
街の外でドラゴンを倒します。

気を取り直し、ウレン家の先祖の墓の前で待機すると、
誰かが現れました。正体はティリス・セヴェリン。
酒を配ってる時に会ったような気がする。
彼女が捧げ物をしていたので、エイドリル・アラーノに報告。
彼女の家を捜索することになりました。
セラーナを待機させて、リムちゃん一人でセヴェリン邸へ潜入。
スニーキングしながらバレないように捜索。
金庫の中に暗殺を企てる内容の手紙を発見。これは証拠となりそうだ。
エイドリル・アラーノに証拠品を見せると、フラール家がいるとみられる
アッシュファロー要塞に最新鋭の衛兵を送るので落ち合うようにとのこと。
ついにやつらに裁きを受けさせるのだ。
アッシュファロー要塞へと向かう道中、
強奪団の襲撃者を足で踏みつけて殺すという冷酷なことをやってのける
リムちゃんに驚いた(^_^;




4本目、アッシュファロー要塞の前に着くと、早速暗殺者の襲撃を受ける。
最新鋭と言われた衛兵も殺されていました・・・。
仕方なくリムちゃんとセラーナの2人で要塞に突撃。
暗殺者どもを次々と倒し進んでいきます。
途中柵を開ける仕掛けを解除しながら、どさくさに紛れて
ティリス・セヴェリンの娘ミッリ・セヴェリンを殺してた。
奥にはティリス・セヴェリンとヴェンディル・セヴェリンが待機してたので、
リムちゃん必殺の両手火炎球「波動拳」を連発して焼き殺します笑
残りの暗殺者を倒し、要塞の外へ。エイドリル・アラーノに報告します。
モーヴァイン評議員と直接話し、報酬としてこの街に住む市民権を与えられました。
あのセヴェリン邸がそのままリムちゃんの家となったのです。
家の中を見回ったあと、久々ベッドで寝たら・・・
なぜかどこかの祠にワープしていてまた何かを作ってた・・・
これは夢ではなく現実のようで、ミラークの信者も襲ってきてた。
なんだかよくわからないがミラークの魔術でしょうか?
まあ、ミラークの聖堂が近くなったのでよしとしましょう笑
変な小さな民族もいるし、今回はここで終了です。



いかがでしたか?
メイドリムの動画もとうとう
100回を迎えましたね!

次回のドラゴンボーン編をお楽しみに!

それでは、ごきげんよう(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

DW.Cob

Author:DW.Cob
 
LINEスタンプ発売中!
LINEストアページ
↑クリック
是非使っていただけたら
アイムハッピー♪


Youtubeチャンネル
↑クリック
ツイッター
↑クリック

YouTubeにて、プロレスゲーム(WWE2Kシリーズ等)でオリジナル女子プロレス団体「フィメールプロレス(FEMALE PRO-WRESTLING)」を作ってオリジナルディーバを戦わせていたのをキッカケに、現在ではスカイリムやオブリビオンなどのゲーム実況プレイ動画を主にアップしております。気軽にコメントいただけると嬉しいです。よろしくおねがいしまーす。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。