FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.11.0704:12

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 86. ドラゴン生け捕り作戦~ 90. メインクエ終了」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム
メインクエスト編です!!
メイドリム2-400
ギャルリビオンから200年後の世界スカイリム。
タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


ついにメインクエスト終了です!
動画は5本に分かれております。

※注意!流血表現があります!

1本目、ホワイトランのドラゴンズリーチへ行き、
首長に宮殿でドラゴンを捕えてもいいか説得します。
話がつき、スカイ・ヘヴン聖堂にてドラゴンを呼ぶ方法を教わります。
エズバーンもデルフィンも、グレイビアードの長
パーサーナックスがドラゴンだと知り、
彼が死なない限り手を貸さないようなこと言ってたわりには
色々教えてくれました笑

そして、ドラゴンズリーチにてドラゴンを呼び、
ドラゴンを生け捕りにするのです。



2本目、捕らえたドラゴンからアルドゥインの居場所を聞き出しました。
アルドゥインはソブンガルデにいて、
ソブンガルデはスクルダフンという場所に転移門があるらしい。
スクルダフンには、ドラゴンの翼がないと行けない場所らしく、
スクルダフンまで連れていき、アルドゥインには手を貸さないという
条件で捕らえていたドラゴンを解放し、
彼の背中に乗ってスクルダフンまで行きます。
スクルダフンはシャウトを放つドラウグルだらけでした。



3本目、スクルダフンを進んで行きます。
ドラウグルどもをを倒し、仕掛けを解きながら進んで行くと、
ドラゴン・プリーストがソブンガルデへの転移門を守っていました。
ドラゴン・プリーストを倒しますが、マーカーの位置がバグってて
少し手間取ります笑
ドラゴン・プリーストの杖を使って転移門を開き、
いよいよソブンガルデへ!




4本目、ソブンガルデに到着しました。
空にはどうやらアルドゥインが飛んでいて、
霧の中には現世で死んでいった者たちが彷徨っていました。
そこにはウルフリック・ストームクロークや上級王トリグの姿も。
アルドゥインはソブンガルデに集まる死者の魂を食って
その力を蓄えているようで、途中衛兵がアルドゥインに連れてかれます・・・。
過去の英雄達がいる勇気の間へ行き、過去の英雄3人の力を借りて
いよいよアルドゥインとの最終決戦です!
4人でシャウトをすればアルドゥインなんて楽勝ですね。




5本目、ソブンガルデから現世に帰ってきたリムちゃん。
世界のノドにてたくさんのドラゴンに祝福(?)されます。
パーサーナックスは兄弟が殺されて嬉しくないようですが、
お前は正しいことをしたと言ってくれました。
これでメインクエストは終わりと思いきや、1つ問題がありました。
ブレイズの協力を取るか、パーサーナックスを生かすかの2択です。
別にブレイズの協力などいらないのですが、ここは穏便にすませたいので
「パーサーナックスを殺さずにブレイズの協力を得る」という
MODを使用します。
翻訳されてなかったので英語でよくわかりませんが、
まあ、うまくいったような雰囲気。

ここでメインクエストは終了です。



いかがでしたか?
次回別のクエストでお会いしましょう。

それでは、ごきげんよう(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

DW.Cob

Author:DW.Cob
 
LINEスタンプ発売中!
LINEストアページ
↑クリック
是非使っていただけたら
アイムハッピー♪


Youtubeチャンネル
↑クリック
ツイッター
↑クリック

YouTubeにて、プロレスゲーム(WWE2Kシリーズ等)でオリジナル女子プロレス団体「フィメールプロレス(FEMALE PRO-WRESTLING)」を作ってオリジナルディーバを戦わせていたのをキッカケに、現在ではスカイリムやオブリビオンなどのゲーム実況プレイ動画を主にアップしております。気軽にコメントいただけると嬉しいです。よろしくおねがいしまーす。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。