FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.09.2801:14

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 46. 協力者を探して~ 50. 中庭ですわね」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム
ドーンガード編です!!
メイドリム2-400
ギャルリビオンから200年後の世界スカイリム。
タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


動画は5本に分かれています。

1本目、イスランからガンマーなる人物と、
ソリーヌ・シュラルドなる人物を連れてこいと頼まれていたので、
まずはガンマーを探しに行きます。
ガンマーとはイヴァルステッドで出会い、協力をとりつけます。
次にソリーヌ・シュラルドがいる場所に向かいます。

2本目、ソリーヌ・シュラルドの協力をとりつけたあと
ドーンガード砦に戻ります。
そこにはセラーナの姿が!
吸血鬼である彼女が本来敵であるドーンガードを訪ねてきたのは
リムちゃんにある話をするためでした。
ただ父親とぎくしゃくしてたよくある話の女の子ではなく、
父親の野望を食い止めるために
星霜の書を持って隠れていたのだそう。
イスランも納得し、セラーナを仲間に加えます。
星霜の書を読めるのは聖蚕の僧侶のみだということですが、
その僧侶はシロディールにしかいないらしい。
しかし、イスランの話によれば、その僧侶が
スカイリムに来ているのだという。
セラーナと一緒に僧侶を探しに行くのですが、
セラーナは、リムちゃんと2人きりじゃないとダメだと
ワガママを言うので、仕方なくアラネアさんとジョディスさんには
帰ってもらうことに・・・。
今まで3人で冒険してきたのですが、仕方ありません。


3本目、聖蚕の僧侶がいる場所を探すため、リフテンの馬屋へ。
馬車のおじさんから僧侶の場所を聞き出し、ドラゴン・ブリッジへ。
そしたらドラゴン・ブリッジという名前だけあって
ドラゴンが襲来!さらに吸血鬼まで同時多発テロ笑

めちゃ強ドラゴンに苦戦しましたが、なんとか倒し、
僧侶の後を追います。
すると僧侶は吸血鬼に襲撃され、誘拐されたらしい。
誘拐されたと思われる洞窟へ向かいます。

4本目、聖蚕の僧侶を助けたのでドーンガード砦戻ります。
すると僧侶が星霜の書を読んでくれました。
しかし、星霜の書はあと2つ必要らしく、
見つけにいかなければなりません。
まずは、行方不明であるセラーナの母親が持ってるのではと考え、
母親のヒントを得るためにヴォルキハル城の秘密の入口へと
向かいます。

5本目、ヴォルキハル城の秘密の入口のダンジョン内です。
たどり着いたのは入口を閉じられてしまった中庭でした。
さあ、このあと母親のヒントは得られるのでしょうか?

長々と書きましたが、
その全貌は動画にてご確認ください。

※注意!流血表現があります!











いかがでしたか?
次回のドーンガードもお楽しみに!

それでは、ごきげんよう(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

DW.Cob

Author:DW.Cob
 
LINEスタンプ発売中!
LINEストアページ
↑クリック
是非使っていただけたら
アイムハッピー♪


Youtubeチャンネル
↑クリック
ツイッター
↑クリック

YouTubeにて、プロレスゲーム(WWE2Kシリーズ等)でオリジナル女子プロレス団体「フィメールプロレス(FEMALE PRO-WRESTLING)」を作ってオリジナルディーバを戦わせていたのをキッカケに、現在ではスカイリムやオブリビオンなどのゲーム実況プレイ動画を主にアップしております。気軽にコメントいただけると嬉しいです。よろしくおねがいしまーす。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。