FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.02.2723:24

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 183. レッドガードの女~ 185. 同胞団」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム

メイドリムロゴ3-400

メイド服に日本刀。
これは、タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。

前回でウィンターホールド大学編は終了しました。
今度はホワイトランのサブクエをやりつつ
同胞団のクエもやっていきます。
ということで、
ホワイトラン・同胞団編
やっていきます。

今回動画は3本です。

※注意!流血表現があります!

1本目、ウィンターホールド大学より始まりますが、
ところ変わってホワイトランです笑
バナード・メアに行き、ウェイターのサーディアと話します。
最初は荷物整理のつもりでアイテムを売ってましたが、
アリクルの戦士がレッドガードの女を探しているという
選択肢があったのでやってみます。
そういえばだいぶ前にレッドガードが女を探したなあ。
すると、サーディアについてくるように言われ2階へ。
彼女の部屋らしき場所でダガーを抜かれ脅されるも、
助けてくださいと頼まれます。
アリクルのリーダーはケマツという名前らしく、
居場所は自分で探せとのこと。なんてやつだ笑
しかし、ホワイトランの牢獄にアリクルが捕まってるという
情報をくれたので、そいつに聞きに行きましょう。
ドラゴンズリーチのダンジョンにいるようです。
牢獄にいるアリクルの囚人にケマツの居場所を聞くと、
ここから出してくれたら教えるという。
衛兵に彼の罰金を支払うと、ケマツの居場所を教えてくれました。
どうやら詐欺師の隠れ家という場所にいるらしい。
体の消えかかった衛兵がとぼけてアリクルの囚人を
出そうとしませんがシカトして行きましょう。
最近処理が重くなったりバグったりするなあ…。

詐欺師の隠れ家はロリクステッドから歩いていきます。
珍しく広大な場所をひたすら歩きます。
道中マッドウーマンやサーベルキャットが登場します。
マッドウーマンは敵じゃないけどね笑
詐欺師の隠れ家の前に着くと、山賊のカジートが襲ってきます。
中にも山賊がいるのでしょうか?



2本目、詐欺師の隠れ家の中は
思った通り山賊がたくさんいますが、
リムちゃん達が乗り込んで虐殺しまくってる
かのように無双していきます笑
滝がある場所に行くと、ケマツに止められます。
話し合いでサーディアを連れてくるように
説得されますが、私は女性の味方なので
ケマツを殺すことにします笑
アリクルどもが一斉に襲ってくるので
バッサバッサを斬り殺していきましょう笑
ケマツなんて大した男ではなかったな。
ホワイトランに戻り、サーディアに報告。
感謝され、500ゴールドをくれました。

ホワイトランをウロウロしていると、
カルロッタ・ヴァレンシアという未亡人の
シングルマザーがいたので話しかけると、
ミカエルというふざけた吟遊詩人が口説いてくるので
どうにかしてほしいとのこと。
カルロッタさん、さすが美人だけありますねえ。
バナード・メアに戻り、ミカエルを威圧。
リムちゃんに恐れをなしたので、血を見ずに解決笑
和解の印に赤のラグナルをリクエスト。
お前がその体と永遠におさらばしなくてよかったね笑
丁度カルロッタさんがバナード・メアにいたので報告。

カルロッタさんと一緒に外に出ます。



3本目、今度は同胞団がいるジョルバスクルへ。
ここから同胞団のクエストをやっていこうと思います。
中に入ると、なにやら殴り合いの試合をやっているようなので
しばらく眺めます。
途中、狩猟の女神アエラという美人に話しかけ、
同胞団に入りたいと言うと、コドラクと話せと言われます。
アエラさんとの会話中に殴り合いの試合は終わってたようです笑
ジョルバスクル居住区に行き、
長であるコドラク・ホワイトメインと話します。
入団を認めてもらい、コドラクと一緒に話してた
ヴィルカスがリムちゃんの試験官となります。
リムちゃんの腕を見たいらしく、
そそくさと外へ出ていくヴィルカス。
そんなにリムちゃんにボコボコにされたいんですかねー笑
裏庭らしき場所でヴィルカスに腕を見せます。
ヴィルカスは盾でガードしているだけでした。
な~んだ笑

次はヴィルカスが俺の剣をエオルンドの所に持っていって
研いでもらってこいと言ってきた。
当分は使い走りらしい…ドラゴンボーンなのに笑
エオルンド・グレイ・メーンというタムリエル一(?)
と言われる鍛冶のおっさんに会い、剣を渡します。
言われたことだけをするのはやめろと説教されますが、
どのゲームも目標のために
言われたことをこなしてくんじゃないのか?笑

しかもそのくせに盾をアエラに持ってけという…ボケんのか?笑
ジョルバスクルに戻り、アエラに盾を渡すと
初めて見る顔だと言われます…最初に会っただろ!笑
次にファルカスが着いてこいを命令してきます。
仕事が欲しければ俺かアエラに会いに来いと。
とりあえずファルカスの仕事をやってみましょう。
仕事は、ローラとかいうやつを痛めつけるというもの。
なんだそりゃ?笑
キナレス聖堂に行き、どう見ても
モデルでタレントのローラに喧嘩を売って殴り合います笑
このローラはMODで追加したフォロワーなんだけど、
まさかクエストに絡んでくるとは思わなかったな笑
結果はもちろんリムちゃんの勝ち。

ジョルバスクルへ戻ってファルカスに報告しましょうか。
たった100ゴールド貰い、ここで一旦終了です。



いかがでしたか?
同胞団は前作のオブリビオンで言えば
戦士ギルドのようなものでしょう。
次回の同胞団をお楽しみに!

それでは、ごきげんよう(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

DW.Cob

Author:DW.Cob
 
LINEスタンプ発売中!
LINEストアページ
↑クリック
是非使っていただけたら
アイムハッピー♪


Youtubeチャンネル
↑クリック
ツイッター
↑クリック

YouTubeにて、プロレスゲーム(WWE2Kシリーズ等)でオリジナル女子プロレス団体「フィメールプロレス(FEMALE PRO-WRESTLING)」を作ってオリジナルディーバを戦わせていたのをキッカケに、現在ではスカイリムやオブリビオンなどのゲーム実況プレイ動画を主にアップしております。気軽にコメントいただけると嬉しいです。よろしくおねがいしまーす。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。