FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.01.0421:58

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 143. セクシー夜母~ 146. アミュレットの価値」

皆様こんにちは
あけましておめでとうございます!!
今年一年も、皆様にとって良い一年でありますように。

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム
闇の一党編です!

メイドリムロゴ3-400

メイド服に日本刀。
これは、タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


前回、アストリッドからシセロが誰かと密会してるから
見てきてと言われたところで終了しました。
続きをやっていきます。

今回動画は4本あります。

※注意!流血表現があります!

1本目、闇の一党の聖域にて始まります。
アストリッドが言うには、夜母の棺の中に隠れろとのこと。
ミイラが寝てる棺なんか絶対死臭がするじゃん笑
いざ棺を開けてみると、
そこにはセクシーな全裸の夜母が笑
それはミイラというか体が
腐ってないんじゃないかという感じ。
いったいどんな防腐処理してんだ笑
動画で今回初めて部分的にモザイクかけたわ笑
これは夜母の姿を変えるMODを使ってまして、
自分自身忘れていました笑
夜母に近づくと強制で棺の中に。
夜母との距離がすごく近いですが、
すぐに真っ暗になります。

すると、シセロがいつもの陽気な感じでやってきて、
誰かと話してるような感じです。
と思いきや、夜母の棺に向かって
独り言を喋っていたようです。
その時、遠くの方からかすかな声で
夜母が話しかけてくるのです。
ヴォルンルードのアマウンド・モティエールに
会えと言ってきました。そしてシセロに、
「沈黙の死す時、闇は昇る」と伝えろと。
棺を開け、シセロに冒涜者とか裏切り者とか夜母を侵したとか
言われますが、シセロに時が来たことを伝えます。
そう、聞こえし者はリムちゃんだったのです。
アストリッドが乗り込んできますが、リムちゃんが聞こえし者だと
伝え、ヴォルンルードのアマウンド・モティエールのことを言うと、
準備が整うまでナジルから仕事をもらえとのこと。
しかしアストリッドは夜母が何を言おうが自分がリーダーだと
主張していましたね。
仕方なく、ナジルから仕事をもらうことにします。
吟遊詩人のルーブクと、吸血鬼のハーンを殺す依頼です。
まずはルーブクを殺しに行くのですが、モーサルにいるらしい。
モーサルには行ったことないのでホワイトランの馬屋まで
ファストトラベルして馬車を雇います。
すると、モーサルにつくやいなやドラゴンが襲ってきます。
ドラゴンが戦闘中に遠くに行ったので追いかけますが、
どうやら戦闘曲も止み、ドラゴンは逃げたようです。
しかし、モーサルに戻ろうとするとまた戻ってきて
襲ってきました。なんなんだよ笑
ドラゴンを倒し、吟遊詩人がいる宿屋ムーアサイドに入ります。
最悪の吟遊詩人と言われるルーブクは寝ているようなので
その隙に刀でバッサリいってやりました。



2本目、宿屋から出て、報告は後にして、
次は吸血鬼のハーンを殺しに行きます。
ハーンはハーフムーン工場というところにいるようです。
近くのバナーミスト塔という場所から行きます。
するとまたドラゴンが襲ってきますが、
塔にいた山賊どもも襲ってきます笑
両方とも倒し、塔を探索し、ハーフムーン工場に向かいます。
どうやらハーンは家の中に閉じこもっているらしいので
扉を解錠して中に入ります。
するとハーンとパートナーのハートが
今まさに外に出ようとしていて見つかってしまいました。
慌てて外に出ましたが特に敵対もされず、2人は仕事場へ。
遠くから弓矢でハーンを狙い撃ち、ハーンを殺しましたが、
パートナーのハートに気づかれてしまい、逃げられます。
ハートは敵対したままどっかへ行ってしまったので、
待機してもらってたセラーナとリークリングも戦闘状態。
一緒に来てもらおうとするも話しかけれません。
遠くに離れて敵対を解こうとするもうまくいかず、
家に入るとハートが怯えていました。
そこをすかさずリークリングが一突き。
ハートも死んでしまいました…まあしょうがない。
戦闘が終わったので、まずはセラーナを仲間に加えると、
いきなり配達人が話しかけてきました。
なんとハートは遺産をリムちゃんにあげるようにと
遺書を書いてたらしく、お金を貰いました。
ハートとは初めて会ったし、夫殺したし、なんで?笑
家で怯えてる最中に遺書書いたのかな?
謎だね…まあいいや笑

リークリングも仲間に加え、闇の一党の聖域に戻ります。
するとアストリッドから話しかけてきて、
考えたけど夜母を無視することはでないので、
ヴォルンルードへ行けとのこと。
ナジルに2人を殺したと報告し、報酬を貰い、
ヴォルンルードへと向かいましょうか。
どうやらロレイウス農園が近いみたいなので
ファストトラベルします。



3本目、ロレイウス農園から歩いて行きます。
途中マンモスの密猟者がいたので倒します。
ていうかマンモスって猟が禁止されてたの?
そしてヴォルンルードに着きます。
ヴォルンルードって何かのお墓みたいですね。
中に入ってみると早速イスに座ったスケルトン。
生きてるようなので切り捨てます笑
近くにメモが落ちてるので拾うと違うクエストが発生。
どうやら2つの武器が眠ってるようですね。
儀式用の武器を2つ探すようです。
とりあえず奥へ進むとドラウグルが襲ってきます。
ボスらしきドラウグルを倒し、儀式用の剣をゲット。
違う道を行くとアマウンド・モティエールがいました。
黒き聖餐を行った彼の依頼はタムリエルの皇帝の暗殺でした。
そして彼の従者から玉石のアミュレットと封書を貰います。
これを私の上官、アストリッドに渡せということです。
皇帝を殺せとはこれいかにと思いましたが、まあいいか笑

それはそうと、折角始まったサブクエストを一応やります。
違う道を行き、ドラウグルどもを倒し、奥の儀式用の斧をゲットします。
そして祭壇のような場所へ行き、大きな扉の前へ。
扉の向こうはエルダーズ・ケルンという場所のようです。
扉に儀式用の武器を2つセットし、扉を開けます。



4本目、エルダーズ・ケルン内に入りますが、
風景はなんら変わりありません笑
敵もドラウグルなので変わりません。
奥にいる舌のクヴェネルというボスは亡霊でした。
クヴェネルを倒すとエドジュという剣と、オキンという斧の
2つの武器が手に入ります。
これは2つの儀式用の武器の複製元のようです。
まあ、リムちゃんは近接武器は日本刀しか使わないので
いらないのですが…。
闇の一党の聖域に戻り、
アマウンド・モティエールについて報告します。
アストリッドに皇帝暗殺を報告し、
アミュレットと封書を渡します。
アミュレットは報酬なので、売るために鑑定する必要があります。
リフテンのラットウェイに、盗品を買ってくれる
デルビン・マロリーという男に鑑定してもらいます。
早速デルビンに会うためにリフテンに行きます。
リフテンでラットウェイに行く途中、
オナーホール孤児院があるので、様子を見に寄ります。
孤児院にはコンスタンス・ミシェルという人が
新たな院長になっています。
ここでは子供を養子にできるらしい。
でも、スカイリム中にいる子供を普通に養子に出来るので
このクエストはなくてもいいんですがね…。

ラットウェイに行き、デルビン・マロリーと話します。
すると、このアミュレットは皇帝の元老院の一員のために
作られたらしく、ひと財産ほどの価値がある。
アマウンド・モティエールとはいったい何者なの?
デルビンはアミュレットを買ってくれるらしく、
信用状を出してくれたので、
これを持ってアストリッドのもとへ戻ります。
そして最初の皇帝暗殺のクエストが始まるのです。



いかがでしたか?
次回より、皇帝暗殺へのクエストを進めていきます。

それでは、ごきげんよう(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

DW.Cob

Author:DW.Cob
 
LINEスタンプ発売中!
LINEストアページ
↑クリック
是非使っていただけたら
アイムハッピー♪


Youtubeチャンネル
↑クリック
ツイッター
↑クリック

YouTubeにて、プロレスゲーム(WWE2Kシリーズ等)でオリジナル女子プロレス団体「フィメールプロレス(FEMALE PRO-WRESTLING)」を作ってオリジナルディーバを戦わせていたのをキッカケに、現在ではスカイリムやオブリビオンなどのゲーム実況プレイ動画を主にアップしております。気軽にコメントいただけると嬉しいです。よろしくおねがいしまーす。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。