FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.12.1123:43

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 128. 氷河の洞窟~ 130. さらばソルスセイム」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム
ドラゴンボーン編です!!
メイドリム2-400
ギャルリビオンから200年後の世界スカイリム。
タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


長い間ずっとソルスセイム島に滞在しています。
ドラゴンボーン編ですが、今回で最終となります!
動画は3本あります。

※注意!流血表現があります!

1本目、スタルリムの鉱脈からのスタートになります。
何もすることがなく、このあたりをウロウロ。
すると、ソルスセイム島の最北端で、氷河の洞窟を発見。
中に入ってみることにします。
洞窟の中はリークリング達の巣になっており、
特別何かあるわけでもなく、行き止まりです。
見付けたのは壁に埋まってるカースターグの頭蓋骨。
取っても特に何も起こりませんでした。
洞窟を出て、再びスタルリムの鉱脈へ行き、
スタルリムを掘ってみます。
スタルリムが枯渇するとドラウグルが現れます。
ドラウグルの墓にスタルリムがあるみたいですね。
取ったスタルリムはフリアに全部あげます笑

またその辺をウロウロすることになります。



2本目、スタルリムの鉱脈から、周辺を探索。
ホワイトリッジの墓や、フロスムンドの墓など、
墓場ばかり発見しますが、スルーします笑
どうせドラウグルばっかいるんでしょうから笑
色々見てくと、カースターグ城の廃墟を発見。
カースターグといえば、氷河の洞窟で手に入れた
カースターグの頭蓋骨がありました。
何か関係性があるのでしょうか?
行ってみることにします。
入ってみると、案の定リークリングの棲家です。
リークリングを倒し、玉座を見つけると、
カースターグの体だけの骨を発見。
作動するとカースターグの頭蓋骨を返すことに。
すると急に吹っ飛ばされビックリ!
何やら吹雪の嵐が渦巻き、
その中には透き通った巨人が。
どうやら奴がカースターグのようですが、戦うハメに。
めちゃくちゃ強いです(^_^;
まともに戦えば体力がめちゃくちゃ減らされるので、
遠くから弓矢で戦うことにします。
他の仲間も何度もやられ力尽きています。
やっとのこと倒すと、カースターグ召喚の魔法をゲット。
見てみると3回しか使えないようです。

あとはカースターグ城の洞窟を探索します。
やはりリークリングの棲家になってます。



3本目、カースターグ城の洞窟を探索しています。
リークリングどもを一掃し、特に何かあるわけでもなく
外に出ます。
そういえば、以前スコール村でベラのネックレスを
ファルクリースに届けてほしいというクエストを思い出し、
思えばドラゴンボーン編を始めてから一度もスカイリムに
帰ってないんだなーと改めて思いました。
スカイリムに帰ろうかな。

一度レイヴン・ロックに戻り、セヴェリン邸にて荷物を整理。
久々ベッドで睡眠を取り、朝になりました。
船に乗ってスカイリムに帰ろうと思いますが、
スコール村の呪術師であるフリアさんとはお別れしようと思います。
フリアさんには色々お世話になったので、メイド服はそのままプレゼント。
スコール村へ帰っていくフリアさんの後ろ姿を見守り、あとは
セラーナとリークリング戦士を連れて、船に乗るだけです。

さらばソルスセイム!!
戻るのは一緒でした笑
ウィンドヘルムに着き、懐かしの花売り少女ソフィと会い、
ここでドラゴンボーン編は終了したいと思います。



いかがでしたか?
事実上、ドラゴンボーン編のラスボスは最狂の巨人カースターグでした笑
ソルスセイム島で一番強かったと思います。
次回からは、帰ってきたスカイリムで
クエストをこなしていきたいと思います。


それでは、ごきげんよう(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

DW.Cob

Author:DW.Cob
 
LINEスタンプ発売中!
LINEストアページ
↑クリック
是非使っていただけたら
アイムハッピー♪


Youtubeチャンネル
↑クリック
ツイッター
↑クリック

YouTubeにて、プロレスゲーム(WWE2Kシリーズ等)でオリジナル女子プロレス団体「フィメールプロレス(FEMALE PRO-WRESTLING)」を作ってオリジナルディーバを戦わせていたのをキッカケに、現在ではスカイリムやオブリビオンなどのゲーム実況プレイ動画を主にアップしております。気軽にコメントいただけると嬉しいです。よろしくおねがいしまーす。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。