2017.04.2708:01

LEGO Worlds実況プレイ動画「 #03 陽気な牧草地~ #05 デザート砂漠」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

LEGO Worlds
レゴワールド

レゴワールド400

前回、ゴールドブロックを10個集めて
新たなワールドへ行けるようになりました。
今回は、陽気な牧草地と、デザート砂漠に行きます。

正直すごく単調なゲームになってきたので、
これからどう進めていくか迷っています…(^_^;


ということで、動画は3本です。
是非ご覧ください!







いかがでしたか?
それでは、またお会いしましょう(^^)
2017.04.2423:59

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 193. イスグラモルの墓~ 194. 同胞団終了」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム
ホワイトラン・同胞団編です!

メイドリムロゴ3-400

メイド服に日本刀。
これは、タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


今回で同胞団のクエストは終了いたします。
動画は2本です。

※注意!流血表現があります!

メイドリム 193. イスグラモルの墓
コドラクは生前ウェアウルフの治療を信じていた。
初代同胞団が眠るイスグラモルの墓へ行き、ウースラドを捧げ、道を開く。


メイドリム 194. 同胞団終了
コドラクの魂からウェアウルフの亡霊を切り捨て、
コドラクをウェアウルフから開放した。
これから同胞団を支えて行くのはリムちゃんなのだ!


いかがでしたか?
同胞団は終了しましたが、
次回はホワイトランのサブクエストを少しやっていきます。

それでは、ごきげんよう(^^)
2017.04.2104:25

LEGO Worlds実況プレイ動画「 #01 海賊の遊び場~ #02 古代の脅威/キャンディ建設ケイパー」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

LEGO Worlds
レゴワールド

レゴワールド400

新しく始まりましたゲーム実況のレゴワールド。
私はレゴは昔から好きで、中でもミニフィグと呼ばれる人形が好きで
一時期ガイコツばかり集めてた記憶があります笑
最近レゴは映画化したり、レゴランドができるなど頑張ってますねー。

レゴのゲームはたくさんありますが、その中でも最新のゲーム
レゴワールドです。
オープンワールドサンドボックスアクションゲームです。
マイクラのようでマイクラじゃないレゴのゲーム。
レゴの世界を堪能していきます!


ということで、動画は2本です。
是非ご覧ください!





いかがでしたか?
次回のレゴワールドをお楽しみに!
それでは、またお会いしましょう(^^)
2017.04.1902:13

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 189. 初めての時が一番激しいんだから~ 192. 復讐と敬意」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム
ホワイトラン・同胞団編です!

メイドリムロゴ3-400

メイド服に日本刀。
これは、タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。

前回からご無沙汰しておりまして申し訳ありません。
最近忙しくてゲームが出来てない状態です。
不定期ですが実況ゲームプレイ動画の配信は続けていこうと思います。
よろしくお願いします。

前回までは動画の内容を詳しく書いておりましたが、
今回から省略させていただきます。
申し訳ないです。
動画のほうで内容を確認していただけたらと思います。

動画は4本です。

※注意!流血表現があります!

メイドリム 189. 初めての時が一番激しいんだから
いつだって初めての時が一番・・・激しいのです。
アエラさんもそう言ってます笑
これはリムちゃんが初めてウェアウルフになった時のことです。
ウェアウルフはアイテムが取得できないのと、
人間に戻ったあと全裸になってしまうことから
もう二度と使うことはないでしょう笑


メイドリム 190. シルバーハンドを追い込む
アエラさんから言われてシルバーハンドどもを追い込みます。


メイドリム 191. グレンモリル魔術結社
コドラク・ホワイトメインから呼び出しがかかり、説教。
ウェアウルフを治療するためにグレンモリル魔術結社に乗り込みます。
しかしその間にシルバーハンドがジョルバスクルを襲撃していて…


メイドリム 192. 復讐と敬意
ここからヴィルカスと一緒に復讐劇。
そして葬式、伝説の武器ウースラドの修復です。


いかがでしたか?
次回の同胞団をお楽しみに!

それでは、ごきげんよう(^^)
2017.04.1700:30

Saints Row IV 実況プレイ動画 #38. セインツはどうやってクリスマスを救ったか前編~ #40. セインツはどうやってクリスマスを救ったか後編

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

セインツロウ フォー
「Saints Row IV」

セインツ4ロゴ400

前回からご無沙汰しておりまして申し訳ありません。
最近忙しくてゲームが出来てない状態です。
不定期ですが実況ゲームプレイ動画の配信は続けていこうと思います。
よろしくお願いします。

さて、前回はDLCのエンター・ザ・ドミナトリックスをプレイしましたので
今回は同じくDLCの

セインツはどうやってクリスマスを救ったか
というクエストをプレイします。

サンタクロースがジニャックに拉致られているのでクリスマスが危ない!!
シミュレーションの世界に行って、
クローズというサンタの悪の化身みたいなのを倒して
クリスマスを取り戻すのだ!!

ということで、動画は3本です。
是非ご覧ください。







いかがでしたか?
今回でセインツロウ フォーは終わりです。
違うゲーム動画をお楽しみに!

それでは、またお会いしましょう(^^)
FC2カウンター
プロフィール

DW.Cob

Author:DW.Cob
 
LINEスタンプ発売中!
LINEストアページ
↑クリック
是非使っていただけたら
アイムハッピー♪


Youtubeチャンネル
↑クリック
ツイッター
↑クリック

YouTubeにて、プロレスゲーム(WWE2Kシリーズ等)でオリジナル女子プロレス団体「フィメールプロレス(FEMALE PRO-WRESTLING)」を作ってオリジナルディーバを戦わせていたのをキッカケに、現在ではスカイリムやオブリビオンなどのゲーム実況プレイ動画を主にアップしております。気軽にコメントいただけると嬉しいです。よろしくおねがいしまーす。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク