2017.03.1202:15

Saints Row IV 実況プレイ動画 #35. エンター・ザ・ドミナトリックス前編~ #37. エンター・ザ・ドミナトリックス後編

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

セインツロウ フォー
「Saints Row IV」

セインツ4ロゴ400

メインクエストが終了し、今回からDLCのクエストをやっていきます。
エンター・ザ・ドミナトリックスというクエストです。
ドキュメンタリーチックなインタビューから始まります。
ジニャックを倒し、地球を救ったのもつかの間、
今度はボンテージに身をまとった変態女ドミナトリックス一味に
シミュレーションの世界を支配されてしまいます。
ドミナトリックスを倒すために戦います。

ということで、動画は3本です。
是非ご覧ください。







いかがでしたか?
次回もDLCのクエストをやっていきます!

それでは、またお会いしましょう(^^)
スポンサーサイト
2017.03.0802:04

ファイプロ完全復活について

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

なんとあのファイプロことファイヤープロレスリングが
完全復活するというニュースがあり、
数々のブロガーさん達も記事にしていますが、
私もファイプラーとしてブログに紹介していきます。


FIRE PRO WRESTLING WORLD
公式サイト
http://www.spike-chunsoft.co.jp/fireproworld/
Steam版公式サイト
http://store.steampowered.com/app/564230

何と言っても12年ぶりの復活で嬉しい限りです。
私自身も何年も前からファイプロ新作を熱望しており、
一時期署名サイトで署名を募っていたこともあります笑

PS4とSteam版が出るようですが、情報によると
Steam版を先に出すようです。
PCの動作スペックも、
スカイリムが動く私のパソコンなら問題無いでしょう。
Steam版を買うことは決まりましたね。

グラフィックはドリームキャスト時代からずっと同じです。
が、HD画質になってます。

デフォルトレスラーは30名ほど収録されているようですが
ビクトリー武蔵などの実在レスラーのモデルはいないようです。
この件に関してはファイプラーの皆さんは残念でしょうが、
私は特に問題ありません。
どうせエディットレスラーしか使わないんだから…笑

新技はファイプロ・リターンズから80個ほど増えているようです。
今後DLCで技の追加があるといいですねー。

エディットレスラーは1人につき4つコスチュームが作れるようです。
これはやっとか!と思いました。地味に嬉しいです。
ファイプロ・リターンズではエディットレスラーを選んだあと
コスチュームも選べるけど、全部一緒だったからね…笑
あと、1つのパーツにつき最大9レイヤーあるとのこと。
パーツが豊富で自由度が高いといいですねー。
顔や髪型のバリエーションも増やしてほしいです。
女性専用パーツの充実も希望します。
うちはフィメールプロレスリングですので笑

そして何と言っても今回のウリはオンライン対戦でしょう。
最大4人で対戦できるようですが、
他に観戦もできるといいですねー。
しかもCPUロジックで対戦もできるようです。
Steam版ではオフライン対戦で8人まで遊べるようですが、
オンラインのラグ問題が解消できれば、
オンラインでも8人でプレイ出来るようにしたいとのこと。
8人でバトルロイヤルはカオスなことになりそうです。
さらにSteamワークショップでエディットレスラーの
ダウンロードができるようです。

今回のファイプロはエディットレスラー中心みたいな感じですが、
リング会場のエディットももちろん出来るんでしょうね?
作ったリングでオンライン対戦できるのかな?
ロゴ作成なんかはどうなるんだろう?
Steam版ならマウスで作れればいいね。
PCだから画像取り込みなんかあったりして…。
個人的にはレフリーのエディット枠をもっと増やしてほしいですね。
しかもレフリーも動かせるようになって試合が裁けたら…どうだろう笑
ブレイジングトルネードみたいに
大技で画面拡大とかやってほしい気もする。

まぁ要望をあげたらキリがないんですが、
ファイプロの新作が出るってだけで
私は嬉しいし、ワクワクします。
今後の情報に期待ですね!


それでは、またお会いしましょう(^^)
2017.03.0800:53

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 186. ダストマンの石塚~ 188. 真の仲間入り」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム
ホワイトラン・同胞団編です!

メイドリムロゴ3-400

メイド服に日本刀。
これは、タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。

前回、同胞団に入り、少しクエストをこなしました。
ここから使い走りから真の仲間入りを果たしていきます。

動画は3本です。

※注意!流血表現があります!

1本目、ファルカスから仕事を貰おうとすると、
スコールというやつがリムちゃんを探してたらしい。
スコールに会いに行くと、学者と名乗る輩が
ウースラドのカケラがある場所を知ってるという。
ウースラドとは、同胞団を設立したイスグラモルという
やつの武器の名前らしい。
これを見つけ出せば、真の同胞団と認めてくれるとのこと。

ファルカスが見張り役として一緒に行くようです。
ウースラドのカケラはダストマンの石塚という場所にある。
とりあえずファルカスには現地集合で会うことにします。
早速ダッシュで向かうファルカス。
ダストマンの石塚は、西の監視塔からが近いので、
そこから歩いていきます。
道中アリクルの戦士がレッドガードの女性と話してましたが、
マッドクラブが襲ってきてたせいで話はウヤムヤに笑
どうせレッドガード女性の問題はケマツを殺すことで
解決したんでいいんですよ。

ダストマンの石塚の近くのハンヴィルズ・レストという場所に
着くと、いきなりスケルトンとの戦闘。
セラーナが魔法で一掃してくれましたが、宝箱に近づくと
ドラウグルが登場。
ドラウグルを倒してるといきなり後ろからファルカスも登場。
そして去っていく笑
いつ現れたんだあんた笑
ダストマンの石塚に着いたので早速中に入りましょう。
ファルカスによると、最近誰かがここを掘り返したようだ。
確かにドラウグルの死体が散乱してますね。



2本目、予想通りダストマンの石塚はドラウグルの巣窟です。
進むたびにたくさんで出来ます。
途中セラーナが「はわぁ…すごく豪華ですわね」という場所が
ありましたが、そうでもなかったようでした笑
檻があったのでレバーで開け、中にもレバーがあるので
引くと檻が閉まってリムちゃんとバベットは閉じ込められます。
セラーナとファルカスは外にいます。
しばらくするとシルバーハンドという連中が現れ、
ファルカスとセラーナを囲みます。
ピンチかと思いきや、ファルカスが狼に変身して
シルバーハンドどもを無双していきます。
セラーナは無反応笑
ファルカスはウェアウルフだったんですねー。
その後ファルカスが檻を開けてくれて出ることができました。
話によると、ウェアウルフになれるのは
同胞団のサークルのメンバーだけらしい。

それはそうと、奥へ進みましょう。
シルバーハンド達も襲ってくるようになります。
途中ファルカスとセラーナが仲間割れ笑
放っといて先に進むと収まってました。
本当いつもセラーナは誰かと仲間割れするよな笑
ドラウグルやシルバーハンドと戦いながら
奥へと進んで行くと、やがてスキーヴァーも登場します。



3本目、ダストマンの石塚はやたら長いダンジョンです。
スキーヴァーの他にフロストバイト・スパイダーも出てきます。
シルバーハンドは出てこなくなりましたが、
最奥地ではシャウト業火・ファイアブレスがゲットできます。
近くにはウースラドの破片が。
手に入れるとドラウグルどもが墓から復活。
やたら出てきます笑
ドラウグルどもとの大乱戦が終わったら、
出口へと進み、外へ出ましょう。

ホワイトランに戻ると、入口付近にアリクルの戦士がいました。
マッドクラブと戦っていたあの時の人たちでしょうか。
ジョルバスクルの裏へ行くと、同胞団の長である
コドラク・ホワイトメイン他取り巻きが集まっています。
コドラクがファルカスに色々質問し、リムちゃんについて
色々話していきます。
そうこうしているうちに、
同胞団に真の仲間入りをしたことが告げられます。
いよいよ使い走りから昇格です。

次にファルカスに話すと、次の仕事が貰えます。
ファルクリースで問題が発生したらしく、
近くのエバーグリーンの森でスプリガンを倒せとのこと。
早速ファルクリース近くのエバーグリーンの森に向かいます。
ハーフムーン工場からが近いので、そこから歩きます。
森の中に入ると、スプリガンが一匹。
そいつを倒して任務完了です。
ファルカスのもとへ戻り、報酬を貰います。



いかがでしたか?
次回の同胞団をお楽しみに!

それでは、ごきげんよう(^^)
2017.03.0211:38

Saints Row IV 実況プレイ動画 #30. サイラスを殴った女・テクノロジーを我が手に~ #34. メインクエスト終了

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

セインツロウ フォー
「Saints Row IV」

セインツ4ロゴ400

今回でメインクエストは終了します。

まずは、50年代を嫌う女キンジーのサブクエスト。
サイラスと戦います。
次にシミュレーションをシャットダウンするためにキーを作ります。
ジョニー・ギャットと一緒にキーのパーツを回収します。
次にキーを完成させるためにバッテリーを回収していきます。

リアル世界に戻り、ここから戦いの最終局面に入ります。
シミュレーションに入り、キーを運ぶトラックを護衛。
キーを持ってシステムに入り、キーを挿し込みに行きます。
次にゼンの宇宙船のシステムをオーバーロードさせるために
シミュレーション内で暴れまくります。
シミュレーションが破壊されていく中、リアル世界に逃げます。
宇宙船でエイリアンどもと戦い、パワースーツを手に入れます。
まるでアイアンマンとなったギャルぴっぴは、
ついにジニャックとの最終決戦に臨むのです。

ということで、今回動画は5本です。
是非ご覧ください!











いかがでしたか?
次回はDLCのクエストをプレイしていきます!

それでは、またお会いしましょう(^^)
FC2カウンター
プロフィール

DW.Cob

Author:DW.Cob
 
LINEスタンプ発売中!
LINEストアページ
↑クリック
是非使っていただけたら
アイムハッピー♪


Youtubeチャンネル
↑クリック
ツイッター
↑クリック

YouTubeにて、プロレスゲーム(WWE2Kシリーズ等)でオリジナル女子プロレス団体「フィメールプロレス(FEMALE PRO-WRESTLING)」を作ってオリジナルディーバを戦わせていたのをキッカケに、現在ではスカイリムやオブリビオンなどのゲーム実況プレイ動画を主にアップしております。気軽にコメントいただけると嬉しいです。よろしくおねがいしまーす。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク