2016.11.2720:47

Saints Row The Third 実況プレイ動画 #18.~ #20.

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

セインツ・ロウ:ザ・サード
「Saints Row : The Third」

セインツ3ロゴ400

動画は3本に分かれております。
今回はキンジー・ケンジントンのミッションをやっていきます。
キルベインの生中継を妨害するためにヘリで飛び回ったり、
デッカーを倒すために高性能コンピューターをパクったり、
バーチャル世界でデッカーのファイアウォールを抜けながらバイクで走ったり、
街中で手榴弾投げまくって暴れたり、ヘリからキンジーを護衛したりします。
最後は無意味に店で暴れるギャルぴっぴ・・・笑


是非ご覧ください!







いかがでしたか?
次回のセインツ・ロウ:ザ・サードをお楽しみに!

それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.11.2605:10

ゼルダもどき Oceanhorn:Monster of Uncharted Seas 実況プレイ動画「#1. 序章~ #3. 色々な島」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

Oceanhorn:Monster of Uncharted Seas
オーシャンホーン 未知の海にひそむかい物

Oceanhorn400.jpg

Steamのオータームセールにて安くなってたので購入。

あのゼルダの伝説にインスパイアされて
作ったというアクションRPG。
前々から気になっていたゲームです。
気ままに初見プレイしていきたいと思います。
果たして全クリまでいけるのか?

プレイした感覚は本当にゼルダの伝説に似ています。
壺などを持ち上げて投げて割ったり、
剣で草を切ったりしてアイテムを手に入れたり。
さらにはボタン押しっぱなしで溜めたら回転斬りができました笑
ダンジョンもゼルダさながらの謎解きがあって面白いです。
どうやら船に乗って島を行き来して冒険するみたいですね。
船に乗ってる時の銃アクションもなかなか面白いです。

ただ海外製なので、ムービーでは外国語でキャラクターがしゃべります。
まさに海外のゼルダといった感じでしょうか。
主人公の少年の見た目もどことなくリンクに似ているような気がしますね。


動画は3本あります。
是非見ていってください!







いかがでしたか?
次回もゆる~くプレイしていきます。

それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.11.2520:16

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 114. リークリングかわいい~ 117. ここが私のアポクリファ」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム
ドラゴンボーン編です!!
メイドリム2-400
ギャルリビオンから200年後の世界スカイリム。
タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


前回はミラークの秘密を知って終了しました。
ミラークは元ドラゴン・プリーストで、
裏切り者だったのでソルスセイム島に島流しにされた。
そしてドラゴン・プリーストのヴァーロックがミラークの監視役だった。
ヴァーロックは死しても長い年月
墳墓にてミラークをずっと監視してたわけですが、
ただ監視してただけでそこから動かず
ミラークの悪事は放ったらかしという無能っぷり笑
まあこれは歴史学者の単なる憶測ですがね。

ということで、今回もドラゴンボーン編の
サブクエストをプレイしていきます。
動画は4本に分かれております。

※注意!流血表現があります!

1本目、ヴァーロックの墓から出たところから始まります。
そこから歩いて行くと、なにやら家らしきものが。
その場所はシルスク広間という。
そういえば前に岩の解放のときに、エルマスという戦士が
シルスクのアッシュファイアのハチミツ酒を欲しがってたなあ。
しかしシルスクの前にはリークリングの戦士が。
近づくと普通に片言で話しかけてきました。
よく見ると可愛いですね(^^)
そいつに着いていき、シルスク広間の中へ。
中はリークリングがいっぱい!
奥には族長がいて、片言で「おまえつよい」とか言ってきて、
ビルジマックという獣を連れてこいと言う。半強制的です笑
ビルジマックは肉が好きだから持ってけと言うが、
肉もリムちゃんの持ち合わせ。用意しといてくれよ・・・。
ビルジマックなる獣がいる場所に行くと氷の精霊と戦闘。
どさくさに紛れてセラーナの攻撃がフリアさんに当たったらしく、
2人は仲間割れを始めました(^_^;
放っといてビルジマックに肉をあげてシルスクへファストトラベル。
2人はどうやら落ち着いたようです笑

族長、今度は「あかくさ」を集めてこいと人使いが荒い(^_^;
あかくさとはそこら辺に生えてるスケイスクローという植物です。
シルスクで拾ったアッシュファイアのハチミツ酒をエルマスに届けようと
マーカーを追いかけながらスケイスクローを集めます。



2本目、たどり着いた場所はブジョルドの避難所。
スケイスクローも10まで溜まりました。
エルマスを見つけたので
アッシュファイアのハチミツ酒を渡し報酬を受け取ります。
しかしどうやら話を聞いていると、彼らは元々シルスクに住んでたノルドだが、
リークリングにシルスクを横取りされ追い出されたらしい。
リークリングと戦うのを手伝ってほしいと言われるが保留に。
シルスクに戻り、スケイスクローを族長に渡すと、
今度はそのノルド達を殺すの手伝ってほしいと言う。
どっちに味方するのか選択を迫られるわけですが、
リークリングが可愛いのでリークリングに手を貸します。
ノルドとリークリングの戦争が始まりましたが、
セラーナとフリアもいたお陰で圧勝。
リークリング1匹も死なずに終わりました笑
その後族長は、リムちゃんが族長になりたがってると誤解し
襲ってきます。
しかし、襲ってくるとあらばリムちゃんも容赦はしません笑
族長の腹に刀を突き刺し殺害。さすがは冷酷なメイドリム笑
その後リムちゃんは新たな族長になったのか、
リークリング達を仲間にすることが出来るようになりました。
1匹連れて行くことにします。




3本目、今度はキノコの家テル・ミスリンに住むネロスのもとへ。
彼の執事が道端で死んでたと伝えるためです。
ネロスは偉そうでひねくれ者のウィザードなので、
代わりの執事をレイヴン・ロックで見つけてこいと命令してきました。
外に出ると、ネロスの見習い魔術師タルヴァスが走ってきました。
召喚したアッシュ・ガーディアンが荒ぶってるから助けてくれと。
仕方なくアッシュ・ガーディアンを切り捨てタルヴァスのもとへ。
ちなみにテル・ミスリンのエレベーターのようなものを上がったあと、
先に上がったフリアに押されて落下。
さらに自分で足を踏み外して落下。
と、2回死亡を繰り替えています笑
3度目もフリアが突っ込んできますが華麗にスルー笑
あぶねえよ(^_^;

タルヴァスからは報酬として杖を貰いましたがいりません笑
レイヴン・ロックへ行きます。
レイヴン・ロックでは色々ありましたが、結局酒場にいた
ドロヴァス・レルヴィという男が執事候補に。
ネロスの元へ戻ると、彼は不服のようですが、一応報酬を貰いました。
使いたければ杖用の付呪器も使うがいいと鍵も貰いました。



4本目、鍵のかかった面白い開き方の扉を開け、付呪器のある部屋へ。
そこにはなんと黒の書が・・・。
まあ、読むしかないんだろうなと嫌々読むと案の定アポクリファへ笑
アポクリファではリムちゃんのパンチラを見せながら、
ここが私のアポクリファとか
わけの分からないことをぬかしてますがお気になさらず笑

シーカーやルーカーを倒しながらアポクリファを攻略していくわけですが、
なんか全部攻略しきれてない状態でゴールしちゃいました。
まあ、これも気にせずに笑
ただ、最後のルーカー2匹がやたら強かったです(^_^;
黒の書からは、触手を出せる?能力をゲットして現世へ。
ここで今回は終了です。



いかがでしたか?
次回もサブクエストをこなしていこうと思っています。

それでは、ごきげんよう(^^)
2016.11.2401:55

Saints Row The Third 実況プレイ動画 #15.~ #17.

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

セインツ・ロウ:ザ・サード
「Saints Row : The Third」

セインツ3ロゴ400

今回動画は3本に分かれております。
STAGのジェット機に乗って飛び回ったり、
STAGのマスコットとなったジョシュ・バークを誘拐したり、
STAGがアジトに攻めてきたりと、STAG関連のミッションです。
STAGどもは基本防御力が高いのでウザいですね(^_^;
ジョシュは別にSTAGに引き渡しても良かったのですが、
ナイトブレイドは嫌いではないので一応仲間に入れときましょう笑


是非ご覧ください!







いかがでしたか?
次回のセインツ・ロウ:ザ・サードをお楽しみに!

それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.11.2201:47

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 111. メイドリムとスタルリム~ 113. ミラークの秘密」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム
ドラゴンボーン編です!!
メイドリム2-400
ギャルリビオンから200年後の世界スカイリム。
タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


ミラークを倒し、前回でドラゴンボーン編の
メインクエストは終了しました。
しかし、サブクエストが気になるので
ドラゴンボーン編を続けていきたいと思います。

スカイリムにはまだ果てしなき冒険の数々が待っているのです。

今回の動画は3本です。

※注意!流血表現があります!

1本目、スコール村の大広間にて、
ミラークの仮面を被るリムちゃん。
リムーク400
・・・。
やっぱりいつものリムちゃんがいいな笑
外に出て、ディーオ・ウッドカッターというおじさんに話しかけると、
行方不明になったバルドール・アイアンシェイパーという鍛冶屋を
探すことに。
南西の方角にエルフが何かを引きずってるのを見たというので
その方向に行ってみる。
すると、その場所にはサルモールの連中が・・・
近付いただけで敵対なので切り捨てます笑
廃屋の地下にバルドールが監禁されてました。
サルモールはソルスセイム島にあるスタルリムという
鉱石を鍛造する秘術を盗もうと、スコール村で唯一の鍛冶屋を
誘拐したのだ。
アンケリオンというやつが誘拐犯のリーダーらしく、
スタルリムの隠し鉱脈の地図を持っていて、それを取り戻せとのこと。
アンケリオンがいる北岸上陸地点に向かいます。
サルモールなので警戒されますが、リムちゃんの説得で
なんとか戦わず諦めてもらうことに成功。地図も返してくれました。
メイドリムとスタルリム
名前が似てるから何かの縁だね!!
スコール村に戻ると夜中なので、朝になるまで大広間で待機しますか。



2本目、大広間に入ると不法侵入だったようで(^_^;
仕方なくフリアさんの家、呪術師の小屋で待機します。
朝になってバルドールと話し、地図を返して終了です。
と、思いきや、サースタンという歴史学者が話しかけてきます。
バルドールは瞬間移動で逃げたようです笑
リムちゃんの活躍を見て頼みたい仕事があるらしく、
どうやら墳墓の探索に行きたいらしく、護衛すれば報酬を出すらしい。
ヴァーロックの墓なる墳墓に行くことに。
墳墓につくと、なにやら謎解きが。
「生贄は探し求めるものに近づける」と書いてあったので、
思い付きでドラウグルの死体を集めて網焼きに笑
ハンドルを作動させて火の中に落とすと、
仕掛けを解くことに成功。
当たってたのかよ笑

左の道へ行くとドラウグルだらけ。
奥へ進むと3本の柱の謎解き。
あっさり仕掛けを解いて、奥にいるドラウグルどもを一掃。
力の言葉と、アメジストクローの左半分を手に入れました。



3本目、続いて右の道へ進むと、床を次々と踏んで行く謎解きが。
あっさりとクリアしてしまいます笑
奥のドラウグルどもを一掃するも、サースタンの姿が見当たらない。
仕方なく力の言葉とアメジストクローの右半分をゲットして
秘密の入口から戻るとサースタンの姿が・・・
その入口からダッシュして戻っていくサースタン・・・
まあスカイリムやオブリビオンではよくあることです笑
2つのアメジストクローを使って真ん中の扉を開け、
ハンドルを引くと橋が次々と出て来るので、次々と進んでいきます。
斬新な仕掛けですね。
進むごとに橋が出るのが早くなっていきますが、大したことはないです。
奥には恒例の竜の爪で開ける扉が。
アイテムでアメジストクローを見てもヒントがわからないのですが、
サースタンが壁画を解読してくれた言葉から推測すると、
見事に扉を開けることに成功。
奥に行くとヴァーロックというドラゴン・プリーストが登場。
倒して力の言葉をゲット。
その後、ミラークの秘密を聞かされます。
まあ、推測なんだろうけどね。

サースタンはまだ調べたいのでここに留まるとのこと。
つうか報酬が1000ゴールドって・・・もっとくれよ笑



いかがでしたか?
次回もドラゴンボーン編のサブクエストをやっていきます。

それでは、ごきげんよう(^^)
2016.11.2008:06

Saints Row The Third 実況プレイ動画 #11.~ #14.

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

セインツ・ロウ:ザ・サード
「Saints Row : The Third」

セインツ3ロゴ400

今回の動画は4本です。
最初、人身売買のオークションに潜入するために、
ボスがオークションの品になって潜入。
全裸で敵と戦うこととなります・・・笑
たくさんのエステティシャンを檻から救い出します。
本当このゲームはぶっ飛んでますね笑


次にエンジェルのミッションでは、
車等にぶつかって多額の保険金を請求するという保険金詐欺や、
車や人にぶつかりながらゴールを目指すファイアレース、
トラと一緒にドライブして度胸を鍛えるタイガーエスコートと
イカれたミッションが続きます笑


次にモーニングスターの貨物船に乗り込み、
囚われたエステティシャンを救い出しながら戦います。
ヘリやボート等をぶっ壊しながらは最高です!
エステティシャンをセインツで雇うことで
1時間ごとに手に入る額が上がります。


最後は敵だったヴィオラと密会。
そしたらSTAGという軍がギャングを狙って襲ってきます。
STAGから逃げるのは大変でした・・・


是非ご覧ください!









いかがでしたか?
次回のセインツ・ロウ:ザ・サードをお楽しみに!

それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.11.1903:55

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 106. 走れネロス~ 110. 決戦!ミラーク卿」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム
ドラゴンボーン編です!!
メイドリム2-400
ギャルリビオンから200年後の世界スカイリム。
タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


動画は全部で5本です。

※注意!流血表現があります!

1本目、前回、岩を全て解放したところで終了しました。
ここから巨大キノコがたくさんある地域を進み、
テル・ミスリンという場所へ。
そこでダークエルフのウィザード、ネロスという男と出会います。
ネロスはドラゴンボーン編の最初で会ったような気がする。
黒の書の話をし、ミラークに関係する黒の書がドワーフの遺跡にあるという。
ネロスと一緒にチャルダックというドワーフの遺跡に向かいます。
走れネロス!!
チャルダックには強奪団が住み着いてるので一掃。
キューブを使い、チャルダック内に入ります。



2本目、チャルダック内。
保護ケースの中に入った黒の書を手に入れるために、部屋に蒸気を供給する。
そのためには4つのボイラーそれぞれにキューブを置かなくてはならない。
ネロスが持っているキューブは1つしか無いので、
残りのキューブを探すこととなる。
遺跡内には水が溜まっており、キューブを使って
水位を上げたり下げたりして進み、残りのキューブを探します。
水の中を泳ぐことになるので、水着に着替えます。
ここでもしばらく水着回が続きます!
しかし、MODが不安定なせいか、
セラーナの服装がバグることがあります(^_^;




3本目、遺跡内を探索し、全てのキューブを見つけました。
ボイラーにキューブを設置し、ボイラーが動いて蒸気が供給されました。
ドワーフ・センチュリオンを倒し、黒の書があった最初の部屋に戻ります。
保護ケースから黒の書が現れ、いよいよ黒の書を読むことになります。
水着のままアポクリファへGO!!
アポクリファ内で動く道や洗濯機のように回る紙くずなどを目の当たりにし、
ルーカーやシーカーをボコって進んでいきます。



4本目、アポクリファ内。
シーカーとルーカーを倒しながら進み、ようやく黒の書を発見。
開くとハルメアス・モラが登場。ミラークの秘密を聞き出します。
ミラークを倒すために必要な服従のシャウトの
2つ目の言葉を教えてもらいますが、3つ目の言葉も必要なようです。
最後の言葉を教えてもらうには、知識の代償が必要なようで、
ハルメアス・モラはスコールの秘密を知りたがっている。
スコールの呪術師をよこせと言われる。
アポクリファから現世に戻り、遺跡から出るとドラゴン登場。
シャウトで攻撃しますが、トドメを刺したのはセラーナかネロスか笑
またミラークにドラゴンソウルをパクられるのかと思いきや、
普通にドラゴンソウルを吸収。よくわからん笑
水着からメイド服に着替えます。
セラーナにはニーソックスを履かせず、生脚のままにしました。
やっぱ長身で美脚のセラーナは生脚が似合います(^^)

スコール村に戻り、みね歩きのストルンにワケを話すと、
ハルメアス・モラに秘密を教える時が来たと言ってくれました。



5本目、ストルンが黒の書を読むとハルメアス・モラが登場。
ストルンを触手で串刺しにしてしまいました。
秘密を明け渡すとか、貴様嘘を・・・とか言ってたけど、
よくわからないまま最後の言葉を教えてもらいましたが、
ストルンはそのまま息絶えてしまいました。
フリアにミラークを殺してと言われます。当然殺しますよ!
村の人々が順番にストルンのもとに来てお別れの言葉を言っていきます。
うーん、複雑だなあ。

彼の死を無駄にしないためにも、ミラークを倒します。
黒の書を読み、ミラークのいるアポクリファへ。
最初にいるドラゴンに服従のシャウトをすると、なんとドラゴンが仲間に。
ドラゴンに乗り、空を飛ぶことができます。これはすごい!
ルーカーどもを空からドラゴンのシャウトで倒し、ミラークのもとへ。
遂にミラークとの一騎打ち!
どっちのドラゴンボーンが強いのか!

ミラークは仲間のドラゴンを殺し、ドラゴンソウルを吸収しながら戦ってきます。
そのたびに体力が回復していますが、リムちゃんの敵ではない!
もう少しで倒せるというところで、
ハルメアス・モラの触手がミラークの体を貫きます。
ミラークの体が燃え盛り、骨だけに・・・彼の装備を全部頂きます笑
スコール村に戻ると朝になっていました。
ミラークは死に、ソルスセイムの脅威ではなくなった。
リムちゃんはデイドラの王子ハルメアス・モラのしもべであるが、
フリアはそれ以上誘惑に乗っては駄目だと忠告してきた。
ストルンに代わり、スコールの呪術師を継ぐフリアであるが、
なんと仲間にすることが可能になりました。
リムちゃんの仲間になるからにはメイド服を着なきゃいけないのですが、
腕だけは脱いでくれませんでした笑
しかもメイド服が破けたような感じになってるし笑
まあいいや笑




いかがでしたか?
ドラゴンボーン編のメインのクエストはこれで終了したわけですが、
ソルスセイム島の他のサブクエストが気になるので、
次回からセラーナとフリアと共にこなしていきたいと思います。

それでは、ごきげんよう(^^)
2016.11.1702:34

Saints Row The Third 実況プレイ動画 #9. #10.

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

セインツ・ロウ:ザ・サード
「Saints Row : The Third」

セインツ3ロゴ400

今回の動画は2本です。
ズィーモスのミッションが中心です。
そしてパーティー中にダンサー集団に襲われます。
ショーンディはキレてて難を逃れました。
全体的にエステティシャンが多めに登場します。


是非ご覧ください!





いかがでしたか?
次回のセインツ・ロウ:ザ・サードをお楽しみに!

それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.11.1503:18

スカイリム実況プレイ動画「水着回!! メイドリム 101. ミラーク聖堂 前編~ 105. 岩の解放 」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム
ドラゴンボーン編です!!
メイドリム2-400
ギャルリビオンから200年後の世界スカイリム。
タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


前回、メイドリムの動画
100回を突破したので
記念に水着回です!!

いや、寒そうだけどね・・・(^_^;

動画は全部で5本に分かれております。

※注意!流血表現があります!

1本目、前回市民権を得て、ベッドで寝たところ、
獣の岩なる場所に飛ばされ、そこから始まります。
水着で寒そうな2人はミラーク聖堂へと向かいます。
そこでも洗脳された方々が聖堂を作ってるんでしょうか。
そこに、フリアという女性が洗脳者達に呼びかけていました。
洗脳された村人を救うためと、復讐のために来たらしい。
また女性キャラが仲間に?と思ったが、どうやらフォロワーではないみたい。
彼女と共にミラーク聖堂を調べに行きます。
中では信者やドラウグルが襲ってきます。



2本目、トラップを切り抜け、ドラウグルどもを一掃していきます。
途中シャウトをゲットし、ドラウグルの門番から鍵をゲットし、
棺の中の鍵を開けると、そこは食堂のようです。
食堂の隠し扉を開け、奥へ進みます。
ドラウグルはまだまだ大量に出てきます。
その先には黒の書が・・・。



3本目、黒の書を読み、アポクリファへ行くと、そこにはミラークの姿が!
しかし、動けず、シーカー達からイジメを受け、現世に返されます。
ミラークには逃げられました。その後、フリアを追ってスコール村へ。
黒幕はミラークなのだ!知ってるって?笑
フリアの父、ストルンに事情を話すと、サエリングズ・ウォッチという場所で
力の言葉を学び、そのシャウトを風の岩に使えば、
村人の呪縛は解けるかもしれないという。
2人は水着で吹雪に耐えながらサエリングズ・ウォッチを目指します。
途中セラーナが滝に落ちるという災難がありましたが、
こういう時は放っておくのが一番です笑
ほら、ちゃんと着いてきたでしょ笑




4本目、サエリングズ・ウォッチに着いたとたんドラゴンに襲われます。
いつもと顔が違うドラゴンでしたが、
倒すとドラゴンソウルはミラークに奪われてしまいました・・・。
ドラウグルどもを倒し、無事に力の言葉「服従」を覚えます。
風の岩へ行き、服従を使おうとするも使えません・・・
あ、そうか!ドラゴンソウルを使って覚えたシャウトを解放していくのか!
いまさらシャウトのシステムを知るという、なんともお恥ずかしい(^_^;

気を取り直し、風の岩に服従のシャウト!
現れたルーカーを倒し、村人を無事解放しました。
スコール村に戻り、ストルンに報告。
このシャウトを使えば、他の岩も解放できるだろうと教えてくれた。
次に、黒の書について教えてほしいと聞くと、ストルンは関わりたくないと笑
代わりにダークエルフのウィザード、ネロスを紹介された。
まずは岩の解放からしていくべきだろう。



5本目、まず、ベッドに寝たらワープしてしまった獣の岩を解放します。
リークリングの戦士達も祠を作っていますね。
早速シャウトで解放。ルーカーを倒します。
そこにはエルマスというハチミツ酒好きの戦士がいました。
なにやらサブクエストが始まりましたが、とりあえず無視。
次はレイヴン・ロック近くにある大地の岩を解放します。
ルーカーを倒すと、海の近くでもルーカーが出現。
みんなでボコります笑
そして多分リムちゃんの刃の巻き添えになった女性
ミロール・イエンスがセラーナの死霊術で蘇りましたが、
時間とともに灰と化しました・・・切ない。
可哀想なことをしたなあ・・・。

次は行ったことのない水の岩を目指します。
海沿いを歩き、イノシシやウェアベアを倒しながら進んで行きます。
ウェアベアに関しては、素っ裸の男だったので
皆さんには見せれません(^_^;
画面をモザイク処理しています。ご了承下さい。

しかしクマに変身する人間がいたとは・・・。
水の岩のルーカーを倒すとドラゴンが現れます。
楽勝で脳みそパッカーン(笑)でしたが
やはりドラゴンソウルはミラークに奪われました。
最後は太陽の岩を解放します。
ルーカーを倒してあっけなく終了しました。



いかがでしたか?
次回はダークエルフのウィザードの所へ行きたいと思います。
お楽しみに!

それでは、ごきげんよう(^^)
2016.11.1306:33

Saints Row The Third 実況プレイ動画 #4.~ #8.

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

セインツ・ロウ:ザ・サード
「Saints Row : The Third」

セインツ3ロゴ400

セインツ・ロウ専用のイラストを作成しました!
かわいいでしょ(^^)


このゲームはGTAと同じように、
色んな海外のアーティストの曲を使っています。
前回、動画の#4.をアップロードしたところ、ある曲の著作権保護に
引っかかりまして、動画の音声が全てミュートになってしまいました。

Youtubeでその音の部分だけ削除する機能を試す等
色々したのですが、ずっとミュートのまま。
しかたなく前回の#3.までのミッションクリアまで
最初からやり直し、#4.でやったミッションを撮り直すことにしました。


やり直したプレイではゲーム側でBGMの音量を
ゼロにするという対処をしました。
残念ですが、ちゃんとした実況プレイをアップロード出来ないほうが
私にとっては残念です。
私の声をBGMとして視聴していただけたら嬉しいです笑
キャラメイキングも#1.~#3.と若干違ってるかもしれません。


実際#1.~#3.も申し立てされてますけど、動画の収益化ができないだけで
音声がミュートになることはありませんでした。
今までそんな動画もいくつかありますけどね。

で、今回はセインツに協力してくれるキャラクターが
だいぶ集まったところで終了しています。

動画は全部で5本です。
是非ご覧ください。











いかがでしたか?
次回のセインツ・ロウ:ザ・サードをお楽しみに!

それでは、またお会いしましょう(^^)
FC2カウンター
プロフィール

DW.Cob

Author:DW.Cob
 
LINEスタンプ発売中!
LINEストアページ
↑クリック
是非使っていただけたら
アイムハッピー♪


Youtubeチャンネル
↑クリック
ツイッター
↑クリック

YouTubeにて、プロレスゲーム(WWE2Kシリーズ等)でオリジナル女子プロレス団体「フィメールプロレス(FEMALE PRO-WRESTLING)」を作ってオリジナルディーバを戦わせていたのをキッカケに、現在ではスカイリムやオブリビオンなどのゲーム実況プレイ動画を主にアップしております。気軽にコメントいただけると嬉しいです。よろしくおねがいしまーす。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク