2016.10.3103:58

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 75. ハイ・フロスガー~ 78. ドラゴン復活」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム
メイドリム2-400
ギャルリビオンから200年後の世界スカイリム。
タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


前回、ドーンガード編が終了いたしました。
今回よりメインクエストをやっていきます。

動画は4本に分かれております。

1本目、メインクエストは、内戦クエスト編で
さわりだけやっております。

ですので、ハイ・フロスガーに行く所からですね。
七千階段を上って行くわけですが、
そんなに長くないです。
途中トロールがいますが、なんてことないです。
ハイ・フロスガーにつくと、アーンゲール師が
迎えてくれます。
シャウトを披露したり教わったり、色々やります。

2本目、ユルゲン・ウィンドコーラーの角笛を
ゲットするためにウステングラブという墓所に
行きます。
中にいる最初の死霊術師には苦労させられました。
進んで行くと、ドラウグルがいっぱいいます。

3本目も、ウステングラブです。
スケルトンやドラウグルを倒し、
ようやく角笛かと思いきや、
どうやら何者かに先を越され
角笛は取られてしまったようです。
代わりに手紙が置いてあり、
リバーウッドの宿屋に来いとのことでした。

4本目、リバーウッドに行くと、なにやら
おかしな連中に声をかけられます。
リムちゃんを偽のドラゴンボーンと言い張り、
さらには襲ってきます。
リムちゃんは何も手を出さないまま、
衛兵達に切り捨てられました笑
こいつらはDLC「ドラゴンボーン」の奴らでしょう。
今はメインクエストなので放っておきます。

さて、リバーウッドの宿屋でデルフィンに話しかけ、宿をとります。
どうやらデルフィンが角笛を取ったやつだったみたい。
話によると、ドラゴンはスカイリムにやってきたのではなく、
昔に死んだ墓から復活したということです。
次なるドラゴンの復活場所を知ってるということで、
カイネスグローブに行きます。
カイネの森でアルドゥインという最初のドラゴンが
ドラゴンを復活させていました。
そのドラゴンを倒し、デルフィンに本物のドラゴンボーンだという
ことをわかってもらいます。
デルフィンの正体はブレイズでした。
ブレイズはオブリビオンでも出てきましたね。
リバーウッドで次の作戦を練るということですが、
一度ハイ・フロスガーに戻り、角笛を返しに行きます。
ハイ・フロスガーでも真のドラゴンボーンだと認めてもらいました。

その全貌は動画にてご確認ください。

※注意!流血表現があります!









いかがでしたか?
次回のメインクエストをお楽しみに!

それでは、ごきげんよう(^^)
2016.10.2604:29

オブリビオン実況プレイ動画「変身ヒロイン ギャルリビオン #36. グレート・ウェルキンソン~ #37. 戦場のブルーマ」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls IV: Oblivion
ザ・エルダースクロールズ4 オブリビオン

ギャルリビオン新シリーズ
変身ヒロイン「ギャルリビオン」

ショッキングピーポーマックス!

ギャルリビオンロゴ400

メインクエストも後半戦に突入でしょうか?
マンカー・キャモランの楽園へ行くためのアイテムの1つ
グレート・ウェルキンド・ストーンを手に入れるために
アイレイド遺跡のミスカルカンドへ突入します。
そして、最後のアイテム、グレート・シジル・ストーンを
手に入れるため、オブリビオンのグレート・ゲートを開かせ、
そこに突入していきます。
ブルーマが戦場となり、戦友が次々と散ってゆくのです・・・。

今回は、少し長めの動画2本になります。
是非ご覧ください。





いかがでしたか?
次回はいよいよマンカーの楽園にノリコかな?

それでは、またお会いしましょう(^^)
ジャネバイ(じゃあね、バイバイ)
2016.10.2401:53

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 73. ヴォルキハル最終決戦~ 74. ドーンガード編その後」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム
ドーンガード編です!!
メイドリム2-400
ギャルリビオンから200年後の世界スカイリム。
タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


ドーンガード編、ついに最終回を迎えます!

今回、動画は2本で終了です。

1本目、ドーンガード砦へ戻り、イスランと話します。
ドーンガードメンバーを集め、ハルコン卿のいる
ヴォルキハル城へと乗り込みます。
城の中で戦闘のあと、いよいよハルコン卿との対決!
ハルコン卿を倒すのにはやはり
アーリエルの弓が必要のようです。


2本目、ラストバトルを終え、ヴォルキハル城をあとにします。
ソウル・ケルンに行き、
セラーナの母ヴァレリカに報告しに行きます。
別にクエストに含まれていないのですが、単純に
ハルコン卿を倒したことを伝えられるのかなと思ったのです。
結果タムリエルに戻ってくれました。
途中セラーナとはお別れしてしまいました(^_^;
彼女は吸血症を治すために旅立ったのです・・・。


その全貌は動画にてご確認ください。

※注意!流血表現があります!





いかがでしたか?
セラーナが今後どうなるのか等
いろいろ気になるところがありますね。
別のクエストをしながら伝えていけたらなと思います。

それでは、ごきげんよう(^^)

2016.10.2306:41

オブリビオン実況プレイ動画「変身ヒロイン ギャルリビオン #33. ゲート閉じ作業超編集~ #35. タロスの鎧 後編」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls IV: Oblivion
ザ・エルダースクロールズ4 オブリビオン

ギャルリビオン新シリーズ
変身ヒロイン「ギャルリビオン」

ショッキングピーポーマックス!

ギャルリビオンロゴ400

メインクエストを進めております。
前回、アンヴィルとスキングラードのゲートを閉じました。
残るはブラヴィル、レヤウィン、シェイデンハルのゲートを
閉じるわけですが、この各地でオブリビオンゲートを閉じるのは
作業ゲーと化しているので、この3件のゲート問題は1本の動画に
収めることとし、オブリビオン内を省略するなど編集をしております。

どうやら帝都には行かなくてよくなったっぽいので、
クラウドルーラー神殿に戻り、マーティンと話します。
次はタイバー・セプティムの鎧が欲しいということで、
サンクル・トアという場所に向かうのです。

動画は3本です。
是非ご覧ください。







いかがでしたか?
次回のメインクエストをお楽しみに!

それでは、またお会いしましょう(^^)
ジャネバイ(じゃあね、バイバイ)
2016.10.2104:35

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 68. ドラゴンに食される~ 72. 最高司祭ヴィルスール」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム
ドーンガード編です!!
メイドリム2-400
ギャルリビオンから200年後の世界スカイリム。
タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


ドーンガード編の続きをやっていきます。
アーリエルの聖堂にたどり着き、入信者となって
祠と祠を行き来する羽目になったリムちゃん。
忘れられた谷という場所に来て、前回が終わりました。

今回も動画は5本に分かれております。

1本目、忘れられた谷をしばらく進んで行くと、
2つ目の旅の祠にたどり着きます。
その後、湖全体が凍った広い場所でドラゴン2匹に遭遇。
かなり強いので食べられてポイされます(^_^;

2本目、ドラゴンに再挑戦して、なんとか討伐。
その先に3つ目の旅の祠がありました。
そして4つ目の旅の祠も見付け、先へと進んで行きます。
先にはまたもやファルメルの巣窟。
ファルメルどもを退治していきます。

3本目、洞窟に入って出てみると、
ファルメルと再会した場所の最初に戻されました(^_^;
仕方なくまた昇って進んでいきます。
ファルメルを倒しながら進んで行くと、
先には氷河のクレバスなる場所が。
そこでもファルメル地獄です笑

4本目、氷河のクレバスでファルメルを倒しながら進み、
外に出てもファルメルの巣窟だらけです。
しかし、その奥には5つ目の旅の祠が。
最後の祠で水瓶をいっぱいにし、外に出ると
その先には最奥聖域が!


5本目、いよいよ最奥聖域。
いままで祠で汲んできた水を注ぎ、
建物内へ入ります。
最奥聖域の中はファルメルやシャウラス達が
氷漬けにされています。
その先には最高司祭ヴィルスールの姿が。
騎士司祭ギレボルに、ヴィルスールを殺すよう
頼まれていたので、いよいよヴィルスールとの対決です。
凍っていたファルメル達が解凍され、
次々と襲ってくる様は圧巻です。
ようやくヴィルスールを追い詰めると、彼の正体が明かされます。
なんとスノーエルフの最高司祭ヴィルスールは吸血鬼だったのです。
しかもアーリエルの弓を使い、太陽を永遠に消すという予言は、
ヴィルスールが流したものでした。

その事実を知ったセラーナはガチギレして
ヴィルスールの首を締めあげます笑
すごい力ですわね笑

そしてヴィルスールとのラストバトル。
リムちゃんがあっけなく切り捨てます笑

騎士司祭ギレボルと話し、アーリエルの弓をゲット。
そしてアーリエルの聖堂をあとにし、スカイリムに戻っていきます。

その全貌は動画にてご確認ください。

※注意!流血表現があります!











いかがでしたか?
次回はドーンガード砦に戻り、
いよいよハルコン卿とのバトルでしょうか。

それでは、ごきげんよう(^^)
2016.10.2003:53

FIST(フィスト)実況プレイ「酷いアイドルオーディション」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

FIST
フィスト


FIST400.jpg

1996年に発売された、イマジニアが贈る3D格闘ゲーム。
制服伝説プリティ・ファイターXの続編にあたる作品。
プレイステーション版とセガサターン版がありますが、
今回プレイするのはデキが良いセガサターン版です。
後編のラストにプレイステーション版にしかない
オープニングムービーを流していますので、
是非最後まで見ていってください笑






いかがでしたか?
超絶クソゲーでした(^_^;
無駄に声優に力入れすぎて
グラフィックやシステム面が
しょぼくなった感ありますね笑


それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.10.1903:53

オブリビオン実況プレイ動画「変身ヒロイン ギャルリビオン #29. 元灰狐に権利はない 前編~ #32. 吸血鬼伯爵早く来い 後編」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls IV: Oblivion
ザ・エルダースクロールズ4 オブリビオン

ギャルリビオン新シリーズ
変身ヒロイン「ギャルリビオン」

ショッキングピーポーマックス!

ギャルリビオンロゴ400

メインクエストを進めております。
前回はブルーマとコロールのオブリビオンゲートを閉じました。
今回はアンビィルのとスキングラードのゲートを閉じます。
途中、クヴァッチのおっさんは下履かずに何してたんだろう・・・?

動画は4本に分かれております。
是非ご覧ください。









いかがでしたか?
どうやら各地のオブリビオンゲートを閉じなくてはいけないという
作業ゲームと化してきましたね・・・。

次回も頑張ります。

それでは、またお会いしましょう(^^)
ジャネバイ(じゃあね、バイバイ)
2016.10.1703:40

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 63. 辞典書き換えサービス~ 67. 忘れられた谷」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム
ドーンガード編です!!
メイドリム2-400
ギャルリビオンから200年後の世界スカイリム。
タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


今回も、動画は5本に分かれております。

1本目、前回到達したブラックリーチから始まります。
ブラックリーチよりムザークの塔へ行き、
なにやらドゥーマー文明の機械が現れます。
よくわからない謎解きをして、
セプティマスからもらった辞典を書き換え、
同時に星霜の書も手に入れます。
そして、セプティマスに辞典を返しに戻ります。

2本目、セプティマスに辞典を返すと、箱を開けるには
ドゥーマーの血がいるとのこと、
しかしドゥーマーは滅びてしまったので、
今いるエルフ達の血を集めて複製し、
ごまかして箱を開けるという。
ハイエルフ、ダークエルフ、ウッドエルフ、
ファルメル、オークそれぞれの血を集めるわけですが、
サブクエだし面倒なので、ドーンガードクエを
進めがてら集めることにします。
途中ハルメアス・モラなるデイドラの王に
話しかけられます。
ドーンガード砦に戻り、
デキソンに星霜の書を読んで貰おうとすると、
なんとデキソンは最初の星霜の書を読む際に
準備を怠り、目が失明してしまった。
これではもう星霜の書は読めない。
しかし策はあるようで、リムちゃん自身が
聖蚕の儀式をすることで、リムちゃんが
星霜の書を読めるようになるとのこと。

早速聖蚕の儀式をするために、
先人の湿地という場所へ向かいます。
場所はヘルゲンからが近いので
ヘルゲンにファストトラベルすると、
なんとヘルゲンが山賊のアジトになってました。

3本目、ヘルゲンを抜け、先人の湿地に向かいます。
途中ドラゴンをやり過ごし、なんとか先人の湿地に到着。
そこは蚕が飛び回る素晴らしい聖域。
ドローナイフをゲットし、桜に似たカンティクルの木の樹皮を
はがしていきます。
そして蚕たちに近づくと蚕たちは
リムちゃんの周りを飛ぶようになります。
実際、蛾がたくさん寄ってきたら気持ち悪いですよね(^_^;
しかし、聖蚕の儀式のために我慢です笑
リムちゃんが発光し、星霜の書が読めるようになりました。
プレイヤー自身は何が何だかわかりませんが、
どうやらアーリエルの弓はダークフォール洞窟にあるようです。
セラーナとの会話の途中で急にガーゴイルや
吸血鬼どもが襲いかかってきました笑
空気読めよお前ら笑

敵によって会話が中断されることは、
スカイリムあるあるの1つですよね笑


4本目、ダークフォール洞窟へ向かうために
パインムーン洞窟から歩いて行きます。
フォースウォーンやサルモール等を倒しながら
やっとのことダークフォール洞窟に到着。
中に入るとやたら暗いです。
渡ってた橋が崩れ、2人は川底に落とされ
流されていきます。
そこはフロストバイト・スパイダーの巣窟でした。
暗いので、ここで初めて提灯を使います。
提灯は第1話目から持っていて、
ショートカットに登録してたので、気づいた人は
気づいてたのではないかな?

奥へと進んでいき、トロールどもを退治して
さらに進むと、そこはアーリエルの聖堂がありました。
スノーエルフの生き残り、騎士司祭ギレボルがお出迎え。
アーリエルの弓を手に入れるのに手を貸すついでに、
兄弟の最高司祭ヴィルスールを殺せというのだ。
どうやらスノーエルフのなれの果て、ファルメルの仕業で
おかしくなってしまったらしい。

5本目、アーリエルの入信者となって祠と祠を行き来しなくては、
最高司祭のもとへはたどり着けないらしい。
祠の転移門をくぐって洞窟を進んでいきます。
ファルメルやシャウラス・ハンターどもを退治しながら進むと、
ブラックリーチに似た神秘的な場所にたどり着きます。
そこには次なる祠があり、転移門をくぐります。
洞窟を出ると、そこは外のような感じ。
忘れられた谷という名前でした。

その全貌は動画にてご確認ください。

※注意!流血表現があります!











いかがでしたか?
次回のドーンガードもお楽しみに!

それでは、ごきげんよう(^^)
2016.10.1601:19

オブリビオン実況プレイ動画「変身ヒロイン ギャルリビオン #24. スパイポコパン~ #28. コロールのゲート」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls IV: Oblivion
ザ・エルダースクロールズ4 オブリビオン

ギャルリビオン新シリーズ
変身ヒロイン「ギャルリビオン」

ショッキングピーポーマックス!

ギャルリビオンロゴ400

メインクエストを進めております。
神話の邪教団にノリコして大量虐殺を行い、
その際に手に入れた本をマーティンに渡したとこで
前回は終了しました。
そして今回は、教団の密偵を始末したり、
デイドラクエストをこなしたり、
ブルーマのオブリビオンゲート、
コロールのオブリビオンゲートを閉じていきます。

動画は5本に分かれております。
是非ご覧ください。











いかがでしたか?
次回はそれぞれ各地でオブリビオンゲートを
閉じなきゃいけないのでしょうか?

それでは、またお会いしましょう(^^)
ジャネバイ(じゃあね、バイバイ)
2016.10.1401:54

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 58. ヒゲハゲコンビ一緒に寝る~ 62. ブラックリーチ到達」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム
ドーンガード編です!!
メイドリム2-400
ギャルリビオンから200年後の世界スカイリム。
タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


今回、動画は5本に分かれております。

1本目、ソウル・ケルンから出て、もう一つの星霜の書を
手に入れるためウィンターホールドへ向かいます。
その前にドーンガード砦へ。
そこでは衝撃的な映像を皆さんにお届けすることに・・・(^_^;
なんとイスランとデキソンが一緒のベッドに寝た・・・
私がソウル・ケルンに行ってる間に
2人に何があったというのでしょうか?

気を取り直してウィンターホールドへ。
大学の敷地内に入るも、ここでもドラゴンが襲いかかってきます。

2本目、ウィンターホールド大学の中へ。
私は魔術師ギルドに入りにきたわけではないので
さっさと星霜の書のありかを聞きに行きます。
ウラッグ・グロ・シューブとかいうオークに話を聞き、
なにやら星霜の書に関する書物を出してくれました。
その本の著者であるセプティマス・シグナスなる男を
探さなくてはいけないようです。
ウィンターホールドの北方で彼の行方がわからなくなった
というので、スカイリムの最北端へ。
厳しい極寒の中、メイドとセラーナはセプティマスのもとへ。
オプティマスプライム的なね。
よくわからないが、セプティマスの話を聞くと、
星霜の書はブラックリーチなる場所にあるようです。

3本目、ブラックリーチはドゥーマーの遺跡の深遠ということで、
ドゥーマーの遺跡、アルフタンドへ向かいます。
道中、色々あってアルフタンド内へ。
メイドリム初のドゥーマー遺跡ですので、
ドゥーマーの文化を見学しつつ、奥へと進んで行きます。

途中、スクゥーマジャンキーのカジートを処刑しつつ、
さらに奥へと進んで行きます。

4本目、ついに暗闇の種族、ファルメルが登場します。
ファルメルめちゃ強いです。
彼らは目が見えないので、
隠れながら先手を取っていきます。
さらに下へと進んで行きます。

5本目、ファルメルを倒しながら奥へと進むと、
アルフタンド大聖堂へ。
ドワーフの巨大ロボット、ドワーフ・センチュリオンを倒し
先へ進むと、何やら男女が争っているので、
中に割って入って殺していきます笑
セプティマスからもらったスフィアを使って仕掛けを解き、
ブラックリーチへの扉を開きます。
ここでようやくブラックリーチに到達です。

その全貌は動画にてご確認ください。

※注意!流血表現があります!











いかがでしたか?
次回のドーンガードもお楽しみに!

それでは、ごきげんよう(^^)
FC2カウンター
プロフィール

DW.Cob

Author:DW.Cob
 
LINEスタンプ発売中!
LINEストアページ
↑クリック
是非使っていただけたら
アイムハッピー♪


Youtubeチャンネル
↑クリック
ツイッター
↑クリック

YouTubeにて、プロレスゲーム(WWE2Kシリーズ等)でオリジナル女子プロレス団体「フィメールプロレス(FEMALE PRO-WRESTLING)」を作ってオリジナルディーバを戦わせていたのをキッカケに、現在ではスカイリムやオブリビオンなどのゲーム実況プレイ動画を主にアップしております。気軽にコメントいただけると嬉しいです。よろしくおねがいしまーす。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク