2016.09.2801:14

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 46. 協力者を探して~ 50. 中庭ですわね」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム
ドーンガード編です!!
メイドリム2-400
ギャルリビオンから200年後の世界スカイリム。
タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


動画は5本に分かれています。

1本目、イスランからガンマーなる人物と、
ソリーヌ・シュラルドなる人物を連れてこいと頼まれていたので、
まずはガンマーを探しに行きます。
ガンマーとはイヴァルステッドで出会い、協力をとりつけます。
次にソリーヌ・シュラルドがいる場所に向かいます。

2本目、ソリーヌ・シュラルドの協力をとりつけたあと
ドーンガード砦に戻ります。
そこにはセラーナの姿が!
吸血鬼である彼女が本来敵であるドーンガードを訪ねてきたのは
リムちゃんにある話をするためでした。
ただ父親とぎくしゃくしてたよくある話の女の子ではなく、
父親の野望を食い止めるために
星霜の書を持って隠れていたのだそう。
イスランも納得し、セラーナを仲間に加えます。
星霜の書を読めるのは聖蚕の僧侶のみだということですが、
その僧侶はシロディールにしかいないらしい。
しかし、イスランの話によれば、その僧侶が
スカイリムに来ているのだという。
セラーナと一緒に僧侶を探しに行くのですが、
セラーナは、リムちゃんと2人きりじゃないとダメだと
ワガママを言うので、仕方なくアラネアさんとジョディスさんには
帰ってもらうことに・・・。
今まで3人で冒険してきたのですが、仕方ありません。


3本目、聖蚕の僧侶がいる場所を探すため、リフテンの馬屋へ。
馬車のおじさんから僧侶の場所を聞き出し、ドラゴン・ブリッジへ。
そしたらドラゴン・ブリッジという名前だけあって
ドラゴンが襲来!さらに吸血鬼まで同時多発テロ笑

めちゃ強ドラゴンに苦戦しましたが、なんとか倒し、
僧侶の後を追います。
すると僧侶は吸血鬼に襲撃され、誘拐されたらしい。
誘拐されたと思われる洞窟へ向かいます。

4本目、聖蚕の僧侶を助けたのでドーンガード砦戻ります。
すると僧侶が星霜の書を読んでくれました。
しかし、星霜の書はあと2つ必要らしく、
見つけにいかなければなりません。
まずは、行方不明であるセラーナの母親が持ってるのではと考え、
母親のヒントを得るためにヴォルキハル城の秘密の入口へと
向かいます。

5本目、ヴォルキハル城の秘密の入口のダンジョン内です。
たどり着いたのは入口を閉じられてしまった中庭でした。
さあ、このあと母親のヒントは得られるのでしょうか?

長々と書きましたが、
その全貌は動画にてご確認ください。

※注意!流血表現があります!











いかがでしたか?
次回のドーンガードもお楽しみに!

それでは、ごきげんよう(^^)
2016.09.2408:12

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 41. ドーンガード入隊しようかな~ 45. ヴォルキハル城」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム
メイドリム2-400
ギャルリビオンから200年後の世界スカイリム。
タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


次はDLC「ドーンガード」のクエストをプレイしていきます。
吸血鬼を見つけ次第虐殺する軍団のようです笑

動画は5本に分かれています。

1本目はウィンドヘルムの王の宮殿から。
ウルフリックの死体から現在の首長を紹介し、外に出ます。
ドーンガードに入るためにデイスプリング峡谷に向かいます。

2本目、ドーンガード砦にてイスランと話します。
どうやらドーンガードに入れてくれたようなので、
初任務としてディムホロウ墓地へ行くように言われます。
場所がわからず迷ってしまい、
別のクエストを見つけてしまう始末(^_^;

3本目、なんとかディムホロウ墓地を見つけて潜入。
吸血鬼どもを一掃していきます。
墓地なのでドラウグルやスケルトンも出てきます。
しかしもらったクロスボウはカッコいいですね。
威力は別として。


4本目、よくわからない謎解きをしていたら、
謎めいた女性を発見。
彼女はずっとここに幽閉されてた吸血鬼で
名前はセラーナというそうです。
セラーナはドーンガードの悲劇のヒロインです。
家に帰りたいから家まで送り届けてと言われました笑
しかもパパとぎくしゃくしてるありがちな女の子のようです笑

まずはディムホロウ墓地から出なければ。

5本目、セラーナを家まで送り届けます。
これまた家まで行くのに迷ってしまっています。
動画ではカットしてますけどね笑
ヴォルキハル城という場所に着きました。
ここが彼女の家のようです。
ここでセラーナの父ハルコン卿と出会います。
家出娘を連れてきたお礼に吸血鬼にしてやると言われたので
拒否したら出てけと言われました(^_^;

妻は行方不明らしいし、どうなってんだこの家族笑
仕方なくドーンガード砦に帰ります。

その全貌は動画にてご確認ください。

※注意!流血表現があります!











いかがでしたか?
次回のドーンガードもお楽しみに!

それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.09.2319:15

オブリビオン実況プレイ動画「変身ヒロイン ギャルリビオン #14. ウマリルの砦にノリコ~ #15. 神聖騎士最終決戦」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls IV: Oblivion
ザ・エルダースクロールズ4 オブリビオン

ギャルリビオン新シリーズ
変身ヒロイン「ギャルリビオン」

ショッキングピーポーマックス!

ギャルリビオンロゴ400

いよいよ聖騎士クエストは最終回となります。
盗賊ギルドのリーダーで、
盗賊から足を洗ったわけでもないのに
聖者となったギャルぴっぴ。
なんと神聖騎士となって聖騎士団を率いて
羽根なきウマリルの待つ砦へノリコします。
聖騎士の装備に身をまとったギャルぴっぴは、
果たして聖騎士の宿敵ウマリルを倒すことができるのか?


動画は2本に分かれています。
その全貌は動画にてご確認ください。





いかがでしたか?
聖騎士クエストはこれで終わりを告げました。
クエストの都合上、聖騎士の装備を着ているので、
変身ヒロインなのに変身をする機会が少なかったです。
まあ、聖騎士に変身したというこで笑

それでは、またお会いしましょう(^^)
ジャネバイ(じゃあね、バイバイ)
2016.09.2202:03

ファミコン実況「火の鳥 鳳凰編 我王の冒険」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

初のファミコン実況です。
「火の鳥 鳳凰編 我王の冒険」
手塚治虫原作の「火の鳥 鳳凰編」を
1987年にコナミがファミコンソフト化!
全く原作無視のアクションゲームです。
私は子供の頃から現在までプレイしまくり、
もうプロ並みになってますが、
久々で腕が落ちてるようです。

動画は2本に分けています。
全クリしていますので、
是非見ていってください。





いかがでしたか?

それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.09.1915:28

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 38. 捕虜を解放する~ 40. 戦争終結」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム
内戦クエスト編です!!
メイドリム2-400
ギャルリビオンから200年後の世界スカイリム。
タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


動画は3本に分かれております。

1本目、カスタブ砦にて、ストームクロークに捕まった
帝国軍の捕虜が何人かいるらしい。
忍び込んで捕虜を解放し、内部から砦を占領するというもの。
カスタブ砦に向かう途中、
リムちゃんが闇の一党に命を狙われます笑
確かにメイド服を着た二刀流の女が色々任務を遂行し、
ドラゴンボーンと呼ばれ、
内戦で帝国側についてるわけですから、
そりゃ誰かしら闇の一党に暗殺を依頼しますよね笑
しかし、闇の一党ごときにリムちゃんは殺せません笑

カスタブ砦ではまたも戦友ハドバルと再会。
さらに解放した捕虜の中にはやる気のない奴もいました笑

2本目、リムちゃんが特使に昇進。
あのリッケ特使と同じ階級です。
次の任務はアモル砦という
ストームクロークに占領された砦を
襲撃するというシンプルなもの。
しかしここを占拠すれば
ついにウィンドヘルムに攻撃ができるというのです!
アモル砦に向かう途中、
通行料を払えと山賊略奪団に絡まれます。
悪党に金を払う道理はないので
サクっと全滅させちゃいます笑
余計な寄り道をしてしまった・・・。
そしてアモル砦での大乱戦です。

3本目、ついにウィンドヘルムを襲撃。
ウィンドヘルムといえば反乱軍のボス
ウルフリック・ストームクロークがいる場所。
ウィンドヘルム前に行ってみると、既にテュリウス将軍が待機。
帝国軍による攻撃が始まっています。
テュリウス将軍が先陣を切り、街の中を進んでいき、
大乱戦の中、城を目指します。
ここでもホワイトラン防衛と同じで、
アラネアさんとジョディスさんはついてこないようです笑
そして、かつてウィンドヘルムに立ち寄った際出会った
花売りの少女は無事かしら?と心に秘めながら・・・。


さあ、ついに内戦クエスト編は最終回!
帝国軍とストームクロークの戦争は終結するのです!

その全貌は動画でご確認ください。

※注意!流血表現があります!







いかがでしたか?
ついに帝国軍が勝利し、戦争は終結。
あとは反乱軍の残党がウヨウヨしてるって話ですが、
まあ関係ないね笑
最後にドラゴンに襲われたのは
動画にとっていい締めになりましたね。
さすがドラゴンさん空気を読んでらっしゃる!

リムちゃんはウルフリックに直接手をかけなかったから、
ドラゴンをぶちのめせて良かったわ笑

次回は別のクエストをやろうと思います。

それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.09.1906:14

オブリビオン実況プレイ動画「変身ヒロイン ギャルリビオン #11. レイトン教授とデート~ #13. 聖騎士の剣」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls IV: Oblivion
ザ・エルダースクロールズ4 オブリビオン

ギャルリビオン新シリーズ
変身ヒロイン「ギャルリビオン」

ショッキングピーポーマックス!

ギャルリビオンロゴ400

聖騎士クエストも終盤でしょうか?
今度は「聖騎士の剣」をゲットしにいきます。


いつの間にか復興しようとしてた聖騎士団。
そこに加わったレイトン教授が聖騎士の剣の在処を教えてくれた。
そのアンダーポール洞穴という場所に、
レイトン教授と共に行きます。
果たして聖騎士の剣は無事ゲットできるのか?

動画は3本に分かれております。
その全貌は動画にてご確認ください。







いかがでしたか?
次回はいよいよ憎きウマリルとの対決でしょうか?

それでは、またお会いしましょう(^^)
ジャネバイ(じゃあね、バイバイ)
2016.09.1623:09

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 35. 走れ配達人~ 37. 荷馬車襲撃と大乱戦」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム
内戦クエスト編です!!
メイドリム2-400
ギャルリビオンから200年後の世界スカイリム。
タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


今回、動画は3本に分かれています。

1本目、ペイルの帝国軍野営地へ行き、リッケ特使と話します。
任務は、ドーンスターにいるというストームクロークの指揮官に
嘘の伝言をするというもの。
それにはまず、本物の指令を手に入れて書き替えなくてはならない。
ストームクロークの配達人を探し、指令を奪います。
この配達人が走るの早くてビビりました笑
そして、リッケ特使に書き替えてもらい、
ドーンスターの指揮官に渡しに行きます。

2本目、ダンスタッド砦に行き、
帝国軍とストームクロークとの大乱戦です。
そして次なる任務へ。
リフトの帝国軍野営地へ行き、リッケ特使と話します。
しかし、リッケ特使もいろんな野営地に移動して大変ですね笑
リフテンにいる執政は盗賊ギルドと繋がってるらしく、
それをネタに執政を脅迫し、協力を得るというもの。
リフテンへ向かい、執政を脅しに行きます。

3本目、執政を脅した時に得た情報通り、
ゴールドや武器を運んでる荷馬車を襲撃します。
そこで戦友ハドバルと再会します。
荷馬車を守るストームクローク兵を一掃し、荷馬車を奪います。
その後、グリーンウォール砦で大乱戦です。

ざっくり書きましたが、
それぞれ内容は濃いものとなっております。
その全貌は動画でご確認ください。

※注意!流血表現があります!







いかがでしたか?
砦での大乱戦はすごいです。
戦争クエらしくでいいですね!


次回もお楽しみに。

それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.09.1420:18

制服伝説プリティ・ファイターX実況プレイ「女子全員に7年殺しをする危険人物」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

制服伝説プリティ・ファイターX

pfx400.jpg

1995年、イマジニアが誇る究極のおバカ格闘ゲーム。
セガサターン専用ソフトです。

危険人物の柔道少女「山吹柔」でノーコンティニュークリアします。

まさかの第2弾笑

格闘ゲームが流行っていた90年代、
当時の金メダリスト「田村○子」(現:谷○子)を
モデルにした格ゲーのキャラは何人かいましたが、
このプリティ・ファイターにも存在していました。
そう、山吹柔ちゃんです。
投げキャラなのは間違いないのですが、
その技は柔道というよりプロレス技に近いです。
露出度の高い美少女バカゲーなので、
柔道着の下は履いておりません笑
おパンツのまま戦います。
必殺技はハメハメドライバーメガトンヒップ
そして今回の主役である7年殺し
7年殺しは知る人ぞ知るカンチョー技であり、
格ゲー界でも必殺技として登場します。
この山吹柔ちゃんは7年殺しの使い手なのです。

pfx400-1.jpg

見よ、この迷いのない顔。
プリティ・ファイターに登場する美少女全員に
7年殺しを決める様を是非ご覧頂きたい。




いかがでしたか?
私自身いったい何を実況しているのか笑
バカにならなければこのゲームは実況できません笑
この動画が消されないことを祈ります・・・。


それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.09.1402:46

制服伝説プリティ・ファイターX実況プレイ「17歳セーラー戦士が行く」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

制服伝説プリティ・ファイターX

pfx400.jpg

1995年、イマジニアが誇る究極のおバカ格闘ゲーム。
セガサターン専用ソフトです。
主人公の「青木マリン」でノーコンティニュークリアします。


このゲームをなぜ実況しようと思ったのかというと、
ただ個人的に思い入れが強かったからです笑
18歳以上推奨のゲームではありますが、
全然平気だと思います。
古き良き90年代の時代背景が見える作品でもあります。
格闘ゲームとしてのデキは良いとは言えませんが、
私は好きです笑

是非見てってください。



いかがでしたか?
スーパーファミコンに前作の
制服伝説プリティ・ファイターがありますが、
セガサターン版はキャラが増え、
色々パワーアップした感じでしょうか?


また他のキャラで
ノーコンティニュープレイするかどうかは
考え中です笑

それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.09.1303:25

オブリビオン実況プレイ動画「変身ヒロイン ギャルリビオン #6. 大自然の少女~ #10. 冒涜者の襲撃」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls IV: Oblivion
ザ・エルダースクロールズ4 オブリビオン

ギャルリビオン新シリーズ
変身ヒロイン「ギャルリビオン」

ショッキングピーポーマックス!

ギャルリビオンロゴ400

聖騎士クエストを進めている
変身ヒロイン ギャルリビオン
ですが、
前回、古代の聖騎士達とガチのバトルを繰り広げ、
聖騎士の鎧をゲットしました。
これで兜と鎧が集まりました。

残りの聖騎士の装備を揃えるため各地へと向かい、
待ち構えている様々な試練をクリアしていきます。

動画は5本に分かれています。
その全貌は動画にてご確認ください。











いかがでしたか?
次回もお楽しみに!

それでは、またお会いしましょう(^^)
ジャネバイ(じゃあね、バイバイ)
FC2カウンター
プロフィール

DW.Cob

Author:DW.Cob
 
LINEスタンプ発売中!
LINEストアページ
↑クリック
是非使っていただけたら
アイムハッピー♪


Youtubeチャンネル
↑クリック
ツイッター
↑クリック

YouTubeにて、プロレスゲーム(WWE2Kシリーズ等)でオリジナル女子プロレス団体「フィメールプロレス(FEMALE PRO-WRESTLING)」を作ってオリジナルディーバを戦わせていたのをキッカケに、現在ではスカイリムやオブリビオンなどのゲーム実況プレイ動画を主にアップしております。気軽にコメントいただけると嬉しいです。よろしくおねがいしまーす。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク