2016.08.3101:14

LIFE IS STRANGE実況プレイ動画「時を巻き戻す女子高生 エピソード4」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

LIFE IS STRANGE
ライフ イズ ストレンジ

Life Is Strange4-400

時間を巻き戻す能力を得たアメリカン女子高生の青春物語。
エピソード4です。

エピソード4は謎解きもあり長めでした。
なので動画は12本もあります。
いつものように一気にプレイしてます。

ガチ百合マックスはいつものことです笑

少し内容を話すので閲覧注意です。
前回エピソード3の続きのクロエがほんと衝撃的。
いつものクロエに戻って事件の真相を探るのですが、
クロエのお父さんを助けて未来を変えるというエピソードは
本当に必要だったのでしょうか?
車椅子クロエが人生を終わらせてくれみたいなことを
断ったのも、後々関係してくるのかも不明ですね。
なにせもうエピソード5しかないのだから。

ケイちゃんのお見舞いシーンはファンとしては嬉しい限り笑
そしてフランクとの話し合いは正直長い戦いでした。
動画ではカットしまくりですが・・・笑
あと納屋での南京錠の開け方。
ロープをかけたあと、時間を戻すんだと気づくまで
相当時間かかっています笑
これも動画ではカットしています笑

なんとレイチェルがあんなことに・・・
そしてこの事件はあいつが関わっていたのだ!

真相は動画で是非お確かめを!
長いですが見て頂けたら嬉しいです。

























いかがでしたか?
次回はついにラストのエピソード5です。
続きが気になってしまいますね。
最後はどうやって終わるのか・・・。

それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.08.2900:16

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム25. 水着GO前へ!」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム

ギャルリビオンから200年後の世界スカイリム。
タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


今回は、メイドリムの動画パート25記念と題しまして、
「水着GO前へ!」
8月も終わろうとしている中、遅い水着回となります笑

それにともない、リムちゃんのキャラ絵も描きました
リムちゃんキャラ
そして、次回から↓のロゴを使っていきます。
メイドリム2-400
では、水着回
「水着GO前へ!」
ご覧ください。



いかがでしたか?
なぜかアイドルマスターの曲ですが笑
リムちゃんの絵も可愛く描けたので満足です。

それでは、またお会いしましょう(^^)

2016.08.2711:51

LIFE IS STRANGE実況プレイ動画「時を巻き戻す女子高生 エピソード3」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

LIFE IS STRANGE
ライフ イズ ストレンジ

Life Is Strange3-1-1

時間を巻き戻す能力を得たアメリカン女子高生の青春物語。
エピソード3です。

一気にクリアしてますので、動画は9本に分かれております。
このエピソードでマックスは
ガチ百合が確定したかも笑

しかも後半は超展開!
かなり続きがきになります!


是非見てくれたら嬉しいです。



















いかがでしたか?
今回ケイちゃん登場しなかったのが
悔やまれますが笑


次回はエピソード4をプレイしていきます。

それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.08.2420:44

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 20. ポテマヨ再び 前編~ 24. ペラギウス・ホテル」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム

メイドリム400

ギャルリビオンから200年後の世界スカイリム。
タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


すっかりソリチュードでの生活が板についてきたリムちゃん。
今回もソリチュード内でのクエストをやります。
動画は5本に分かれております。

1本目は、執政ファルクからの手紙が届いたので
ブルー・パレスへ行きます。
あの「ポテマヨ」の亡霊が目撃されてるということで
ポテマヨを倒しに地下墓地へ。
2本目も地下墓地ダンジョン。
ポテマヨとの最終決戦です。

3本目の冒頭、薪割り、鍛冶屋で武器の強化等をしています。
その後、気になるオジサンに話しかけてクエストスタート。
オジサンの主人を探しにブルー・パレスへ。
ペラギウスの羽なる場所に向かいます。
4本目はペラギウスの羽にて謎の空間へ。
そこには狂乱のデイドラ王子「シュオゴラス」がいました。
確かオブリビオンのDLC「シヴァリング・アイルズ」で
出会いましたね。通称「シュオ爺」
シュオ爺からクエストを受けます。

5本目、ペラギウス棟を改装?

その真相は動画でご確認ください。

※注意!流血表現があります!











いかがでしたか?
新人ジョディスさんの戦いっぷりもいい感じ。
シュオ爺もカオスすぎていいですね笑
次回のクエストもお楽しみに!

それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.08.2117:04

LIFE IS STRANGE実況プレイ動画「時を巻き戻す女子高生 エピソード2」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

LIFE IS STRANGE
ライフ イズ ストレンジ

Life Is Strange2-1-400

時間を巻き戻す能力を得たアメリカン女子高生の青春物語。
エピソード2です。

いよいよここからは課金エピソードのプレイです
今回も一気にプレイしてクリアしていますので、
動画は10本に分かれております。

突っ込みどころは、靴を履くアメリカンな文化に対して、
女子寮の廊下を裸足で歩く主人公マックス。
私はアメリカの女子寮事情は知りませんが、
これは向こうでは当たり前?
普通にみんなが靴で歩き回ってる廊下を
シャワー浴びたあとでも裸足で歩いてるのですが・・・。
いくら日本の女子寮でもサンダルとかスリッパ履くよね?
あと各部屋のドアに鍵が無いっぽい?
普通にマックスの部屋に入られて嫌がらせされてるし(^_^;
校内中にカメラ設置する前にやることあるだろ笑
まあ一番はDONTNODっていうフランスの企業が
アメリカが舞台のゲームを作ってるところなんだけどね笑

そしてエピソード1から気になってたのが虐められっ子「ケイト」。
私は「ケイちゃん」と呼んでるのですが、
彼女の内気な性格と目つき、
そしてそのボリューミーなヘアスタイルに魅かれました笑

私はケイちゃんの大ファンです!!
めちゃくちゃ可愛すぎ!

今後の展開がすごく気になりますね。
是非見てくれたら嬉しいです!





















いかがでしたか?
次回はエピソード3をプレイしていきます。

それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.08.2018:58

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 16. 吸血鬼大乱戦~ 19. ワ~オな首長と新たな仲間」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム

メイドリム400

ギャルリビオンから200年後の世界スカイリム。
タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


ソリチュード首長「麗しきエリシフ」の従士となるために、
ハーフィンガルの人々の手助けをします。
ソリチュード中を駆け回り、人々の手助けに奮闘するのですが、
なかなか完了できません。
それでいて物乞いに1ゴールド恵むだけで完了したり・・・笑
そして・・・

エリシフ首長の
サービスシーンもあるのでお楽しみに笑


動画は4本に分かれております。

1本目はシビル・ステンドールとかいう
ツンデレ魔法女子から頼まれた依頼です。
吸血鬼を一掃してこいと言われパインムーン洞窟に向かいます。
吸血鬼はめちゃくちゃ強いです・・・。

2本目は元兵士の物乞い老人からの依頼で、
シャドウグリーン洞窟から兜を取ってきます。
動画では編集していますが、
この洞窟を見つけるのに苦労しました。
洞窟内は緑に溢れていてとても美しいです。
しかし、そこに潜むスプリガンという魔物に苦戦します。

3本目はソリチュード内のクエスト。
老人の借金問題を解決したりいろいろしますが、
後半は子供との鬼ごっこです笑
本当はいろいろクエストこなしてたんですが、
途中録画がおかしくなってカットせざるを得ませんでした・・・。
なのでハーフィンガルの人々の手助け完了は
記録されておりません。


4本目は家を買うお金が貯まった(苦労しました)ので
首長の執政から家を購入します。
リフォームも受け付けてるとのことですが、
お金がかかるのでとりあえずそれはシカト。
その後、いよいよエリシフ首長と話して従士にしてもらいます。
そして皆さん、お待たせしました!
麗しきエリシフ首長の入浴シーンがございます!
是非ともご覧あれ笑
ついにスカイリムで家をゲットしたリムちゃん。
我が家である「プラウドスパイヤー邸」に向かいます。
そこにはリムちゃんの私兵
「ソード・メイデンのジョディス」さんがお出迎え

新しい仲間として迎え「メイド服」を着せます。
メイド三人組が結成されたのでした。

是非動画でご確認ください。

※注意!流血表現があります!









いかがでしたか?
これで私はこの戦争で帝都側に就くのでしょう。
戦争クエをやるのはいつの日か。

それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.08.2001:57

LIFE IS STRANGE実況プレイ動画「時を巻き戻す女子高生 エピソード1」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

LIFE IS STRANGE
ライフ イズ ストレンジ

Life Is Strange1-1

このゲームは前から気になってたのでSteamにて購入しました。
時間を巻き戻す能力を得たアメリカン女子高生の青春物語です。
一気にエピソード1をプレイしてクリアしました。

ちなみにエピソード1だけSteamにて無料でプレイできます。
気になる方はダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
PS4とPS3でも発売されています。

動画は9本に分かれております。
ご覧になってくれたらうれしいです。



















いかがでしたか?
このゲームは選択肢によって人間関係が変わってきそうですね。
次回はエピソード2をプレイしていきたいと思います。

余談ですが、最近の子供にDVDなどのビデオで「巻き戻し」は
通じないみたいです・・・(^_^;
最近のプレーヤーは「早戻し」と記載されているようですね。
昔のVHSのようにテープを巻く必要がないかららしいです。
そういう時代なんですね・・・。


それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.08.1904:13

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 12. ウルフスカル洞窟へ~ 15. 麗しき未亡人エリシフの魅力」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

セクシーパンチラ笑
メイドリム

メイドリム400

ギャルリビオンから200年後の世界スカイリム。
タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


前回のメリディアの灯が終わり、
ソリチュードに立ち寄ったリムちゃんとアラネアさん。
首長「麗しきエリシフ」に会うためブルー・パレスへ向かいます。

今回、動画は4つに分かれております。
1つ目はエリシフと話したかったのですが、
席を立ってしまったために執政のファルクに話しかけます。
ウルフスカル洞窟の問題を解決してくれと頼まれ、その洞窟へと向かいます。
2つ目は洞窟内にて死霊術師やドラウグル達と対決。
3つ目は狼の女王「ポテマヨ」の復活を阻止するために大乱戦。
4つ目はエリシフの私室に呼ばれたリムちゃんがエリシフと2人きりの対話。
首長の個人的な案件を任され、タロスの像へと向かいます。
そして、お待たせ致しました!笑
麗しき未亡人エリシフ様の魅力を
たっぷりとご紹介します♪

そのため、4つ目の動画は少し長めになっております笑

それでは、その目でお確かめください。

※注意!流血表現があります!









いかがでしたか?
私は麗しき未亡人エリシフ様の従士になりとうございます笑
次回もお楽しみに笑

それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.08.1813:31

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 9. メリディアの灯 前編~ 11. メリディアの灯 後編」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

メイドリム

メイドリム400

ギャルリビオンから200年後の世界スカイリム。
タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


前回ブリーク・フォール墓地にて手に入れた「メリディアの灯」。
手に入れた瞬間デイドラの女神「メリディア」に話しかけられたので
メリディアの灯を返しにキルクリース山へ向かいます。

動画は前編・中編・後編に分かれています。
前編はホワイトランから馬車に乗り、ソリチュードへ。
ソリチュードからメリディアの像までマラソンします。
メリディアから強制的に任務を言い渡され、聖堂の中へ。
中編・後編は聖堂ダンジョンの攻略をしていきます。

それではご覧ください。

※注意!流血表現があります!







いかがでしたか?
メイドリムでセクシーパンチラショットはお約束になりそうですね笑
次回もお楽しみに笑

それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.08.1717:54

スカイリム実況プレイ動画「メイドリム 6. 金の爪 前編~ 8. 金の爪 後編」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls V: SKYRIM
ザ・エルダースクロールズ5 スカイリム

メイドリム

メイドリム400

ギャルリビオンから200年後の世界スカイリム。
タムリエルに迷い込んでしまった
メイド喫茶で働く女子大生「リムちゃん」の冒険活劇。


前回のウィンターホールドからホワイトラン方面へ
アラネアさんと一緒に向かってる途中、
シセロとかいう道化師を助け、リバーウッドへ向かいます。
ホワイトランはシカト笑
買い物をしようとリバーウッド・トレーダーへ入ると
何やら店の兄弟がもめている。
主人のルーカンに話を聞くと、金の爪が盗賊にパクられたらしい。
それを取り返しに、ブリーク・フォール墓地へと向かいます。

動画は前編・中編・後編に分かれております。
是非ご覧ください。

※注意!流血表現があります!







アラネアさんが仲間になったことで、戦闘が楽になりました。
では、次回もお楽しみに!

それでは、またお会いしましょう(^^)
FC2カウンター
プロフィール

DW.Cob

Author:DW.Cob
 
LINEスタンプ発売中!
LINEストアページ
↑クリック
是非使っていただけたら
アイムハッピー♪


Youtubeチャンネル
↑クリック
ツイッター
↑クリック

YouTubeにて、プロレスゲーム(WWE2Kシリーズ等)でオリジナル女子プロレス団体「フィメールプロレス(FEMALE PRO-WRESTLING)」を作ってオリジナルディーバを戦わせていたのをキッカケに、現在ではスカイリムやオブリビオンなどのゲーム実況プレイ動画を主にアップしております。気軽にコメントいただけると嬉しいです。よろしくおねがいしまーす。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク