2016.07.3102:12

ファイプロリターンズ「ガイルVS.ザンギエフ」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

ファイプロリターンズの動画第2弾です。

ガイルVS.ザンギエフ

これも昔にエディットしたストリートファイターシリーズのキャラです。
是非見ていってください。



なかなか勝負が決まらず、長期戦になっております。
プライドをかけた熱い戦いです。

それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.07.2901:57

ファイプロリターンズ「春麗VS.キャミィ」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

プロレスゲームを語るうえで欠かせないものと言えば、
ファイヤープロレスリングですが、
その中でも、PS2のファイプロリターンズ
発売日に買って未だに遊んでいます。
ふと思い出して、たまにやりたくなるんですよね~。

そんなわけで、今回ファイプロリターンズの動画を作りました。

春麗VS.キャミィ
昔にエディットしたストリートファイターシリーズのキャラですが、
是非見ていってください。



ストリートコスプレイヤーのロゴが
パチモン臭を放ってていい味出してます。


またファイプロリターンズの動画を作れたらいいですね。

それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.07.2319:19

オブリビオン実況プレイ動画「ギャルリビオン 11 ノクターナルの目 前編~ 12 ノクターナルの目 後編」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls IV: Oblivion
ザ・エルダースクロールズ4 オブリビオン

名前「ギャルリビオン
種族「ヒト」
ギャルとして生きてきたギャルの中のギャル

今回、盗賊ギルドから離れて、ノクターナルのクエストをやります。
盗賊ギルドでは神として崇められてるデイドラの神です。
盗賊ギルドのメンバーなら、是非ともやっておきたいクエストです。

ギャルリビオン11-1

こちらがノクターナルの像です。

このクエストをやれるのはレベル10からですので、
レベルを頑張って10まで上げました。
レベルを上げると敵も強くなってしまうので、
あまり上げたくないのですが・・・。

像からノクターナルの目をパクった盗賊を探し出し、
ノクターナルの目を取り返してくるという内容です。

動画は前編と後編に分けております。
前編は、ノクターナルの目をパクった盗賊を探しに
レーヤウィン中を探し回ります。
後編は、ノクターナルの目の隠し場所へ向かいます。

是非ご覧になってください。





いかがでしたか?
このクエストで得られる報酬は、
個人的に盗賊ギルドでは必要だと思います。
特に私のようなへたっぴにはね笑

それでは、またお会いしましょう(^^)
ウケルハイチュウ!
2016.07.2305:31

オブリビオン実況プレイ動画「ギャルリビオン 9 無意味な衛兵の説得でムダ金~ 10 青ざめた女との死闘」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls IV: Oblivion
ザ・エルダースクロールズ4 オブリビオン

名前「ギャルリビオン
種族「ヒト」
ギャルとして生きてきたギャルの中のギャル

今回は、とある本を持って帰る任務のためスキングラッドへ向かいます。

ギャルリビオン9-1

水面に映る帝都、美しいですよね!

1つのクエストですが、動画を2本に分けています。

1本目は、途中から徒歩でスキングラッドへ向かい、
スキングラッドで無意味な衛兵の説得を行い、完全にムダ金。

2本目はワイン貯蔵庫に忍び込み、青ざめた女との死闘です。

是非ご覧あれ。





いかがでしたか?

それでは、またお会いしましょう(^^)
ウケルハイチュウ!
2016.07.2023:35

オブリビオン実況プレイ動画「ギャルリビオン 8 魔術大学の爺に見られながらの窃盗」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls IV: Oblivion
ザ・エルダースクロールズ4 オブリビオン

名前「ギャルリビオン
種族「ヒト」
ギャルとして生きてきたギャルの中のギャル

今回は、帝都港湾地区の厳戒体制を解くために
魔術師大学の杖をパクる任務です。

ギャルリビオン8-1

帝都の中も素晴らしい景色!

クエストは短めだったのですが、魔術師大学に忍び込むのに苦戦。
夜勤なのか寝ないのかわからない爺に
見られながらの強引な窃盗となりました笑

是非ご覧ください。



いかがでしたか?

それでは、またお会いしましょう(^^)

シャドウハイチュウ!
2016.07.1920:51

オブリビオン実況プレイ動画「ギャルリビオン 5 道中ギャルの生い立ちを話す~ 7 伯爵夫人の寝床に忍び込む」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls IV: Oblivion
ザ・エルダースクロールズ4 オブリビオン

名前「ギャルリビオン
種族「ヒト」
ギャルとして生きてきたギャルの中のギャル

今回、盗賊ギルドにおける指輪物語です。
1つのクエストですが、長めなので動画を3本に分けております。

1本目はレーヤウィンに行くのにファストトラベルを使わずに歩いて行きます。

ギャルリビオン5-1

素晴らしい景色!
散歩しているだけで楽しいのもオブリビオンの魅力の一つですよね。
途中ギャルの生い立ち(?)を話しています。

2本目はカジート未亡人の盗まれた指輪の行方探し。
3本目はレーヤウィン伯爵夫人の寝床に忍び込みます。

是非見てってください。







ロックピック苦手(^_^;

それでは、またお会いしましょう(^^)

シャドウハイチュウ!
2016.07.1701:35

オブリビオン実況プレイ動画「ギャルリビオン 4 胸像パクりパクられ」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls IV: Oblivion
ザ・エルダースクロールズ4 オブリビオン

名前「ギャルリビオン
種族「ヒト」
ギャルとして生きてきたギャルの中のギャル

盗賊王に、俺はなる!

えー、今回、
盗賊ギルドで隠密スキルはマストであるということで、
隠密スキルのトレーニングを開始。
気づいたら100、MAXになってました笑

その簡単トレーニング方法を動画の最初に紹介いたします。
是非ご覧ください。



今回は動画の時間が30分超えてしまい、長めであります。

やはり私にとって開錠はネックであります(^_^;
ロックピックの消費量がすごい・・・

それでは、またお会いしましょう(^^)

シャドウハイチュウ!
2016.07.1601:25

オブリビオン実況プレイ動画「ギャルリビオン 2 盗賊ギルド入門試験~ 3 盗賊ギルド初仕事」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

The Elder Scrolls IV: Oblivion
ザ・エルダースクロールズ4 オブリビオン

名前「ギャルリビオン
種族「ヒト」
ギャルとして生きてきたギャルの中のギャル

前回の動画ではずっと難易度がイージーだったことが発覚(^_^;
なぜかというと、
チュートリアルを早く抜け出すために難易度を最低にしていたのです。

どおりで弓矢一撃で敵が死んだり、
ワンパンでカニの甲羅を砕いてたりしたわけです笑
そう考えると、殺人魚は結構な強さですね。
もしあれがノーマルだったらギャルは食い殺されていたことでしょう。
恐ろしい・・・

今回からノーマルでやっていきます。

ギャルはどうやら盗賊ギルドに入りたいようです。





盗賊ギルドは物を盗むのが仕事です。
ノーマルでやると言いましたが、戦闘は全然ありません笑
さらに、昼から夜まで待機するのにオールするとか言ってます。
今回テンション低めだったので、疲れてたのでしょう(^_^;

それにしても開錠が難しいです・・・
こんなに難しかったかなあ?

それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.07.1123:49

オブリビオン実況プレイ動画「ギャルリビオン 1 魚ポコパン大作戦」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

こないだSteamのサマーセールで安くなってたので購入しました。
The Elder Scrolls IV: Oblivion
ザ・エルダースクロールズ4 オブリビオン

私はオブリビオンはXBOX360でプレイしたことありまして、
実績を全部解除するまでやりました。
あとはDLCを待つのみだなーと思ってたんですが・・・
なんとDLCは出ず
代わりに「Game of the Year Edition」とかいうのを出しやがりまして
もちろん買ったんですが・・・全く別のゲームとして認識され、
セーブも実績もゼロからのスタートに・・・
まあ、これもDLCを含め、全部実績解除するまでやりこみましたけどね!

今回Steamなのでパソコン版です。
MODを多少入れつつ、気楽に実況プレイをしていきたいと思います。

ギャルリビオン

MODでプレイヤーキャラをタムリエル一美女にしたんですが、
化粧の濃いギャルになりました笑
このブログの看板娘もギャルなんで丁度いいかな笑

名前は「ギャルリビオン
種族は「ヒト」
ギャルとして生きてきたギャルの中のギャル
第1弾は「魚の捕り方知らないからポコパンした」

それでは、是非ご覧ください。



動画中に自分がわけのわからないことばっか言ってますね笑
特に魚をポコパンしてる最中。

それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.07.0318:10

伝説の生首純愛シミュレーションゲーム「Tomak save the earth LOVE STORY」パソコン版実況プレイ・その4・完結

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

TMAK2.jpg

Tomak save the earth LOVE STORY
トマック セーブザアース ラブストーリー
実況プレイしています。

その20までアップし、完結しました!
皆さん、是非見てってください。









私はこのゲームの大ファンです!

無事にグッドエンドを迎えることができて良かったです。
おまけでバッドエンドもアップしました。
また他の動画で実況できたらいいなと思ってます。

それではまたお会いしましょう(^^)
FC2カウンター
プロフィール

DW.Cob

Author:DW.Cob
 
LINEスタンプ発売中!
LINEストアページ
↑クリック
是非使っていただけたら
アイムハッピー♪


Youtubeチャンネル
↑クリック
ツイッター
↑クリック

YouTubeにて、プロレスゲーム(WWE2Kシリーズ等)でオリジナル女子プロレス団体「フィメールプロレス(FEMALE PRO-WRESTLING)」を作ってオリジナルディーバを戦わせていたのをキッカケに、現在ではスカイリムやオブリビオンなどのゲーム実況プレイ動画を主にアップしております。気軽にコメントいただけると嬉しいです。よろしくおねがいしまーす。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク