2017.06.2401:10

FIRE PRO WRESTLING WORLD アーリーアクセス発売日決定!

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?
最近ブログやyoutubeの更新ができてませんが私は元気です。
最近色々と忙しいですが、ファプロは絶対にプレイしますよ!

ということで、
ついに「FIRE PRO WRESTLING WORLD」steam版の
アーリーアクセス発売日が決定しましたね!
発売日は7月11日(火)で、価格は2000円(税別)。

デフォルトで入ってる選手はゼロ。
その代わり豊富なエディットパーツでプレイヤーが
レスラーを作っていく。

アーリーアクセス版で遊べるのは以下の通り。

自由に試合形式等をカスタマイズできる「ワンナイトマッチ」。
ケージマッチや電流爆破、バトルロイヤル。
もちろん総合格闘技ルールでもプレイできる。

次に、チュートリアルも兼ねた1人用「ミッションモード」。
どれだけ充実しているのか気になりますね。

「エディットモード」では、レスラーだけでなく、
リングやレフェリー、ベルトもエディット可能。
更に、従来では必殺技だけ技名のリネームが出来たが、
今回は全ての技名がリネーム可能とのこと。
これは地味に嬉しいですね。
団体ロゴは作れるかどうかは情報が無いです。

アーリーアクセスのオンラインでは
シングルマッチのみ対戦可能。
今後のアップデートで最大8人での対戦、
更にはCPUロジック対戦もできるようになるらしい。

FIRE PRO WRESTLING WORLDは、
5年前のPCでも充分動く控えめなスペックらしいので、
いろんな人に買ってもらいたいですね。
そしていろんな人とオンラインでプロレスがしたいです。
またエディットで徹夜する日々を送るのだと思うと、
今から楽しみでなりません(笑)


それでは、またお会いしましょう(^^)
2017.03.0802:04

ファイプロ完全復活について

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

なんとあのファイプロことファイヤープロレスリングが
完全復活するというニュースがあり、
数々のブロガーさん達も記事にしていますが、
私もファイプラーとしてブログに紹介していきます。


FIRE PRO WRESTLING WORLD
公式サイト
http://www.spike-chunsoft.co.jp/fireproworld/
Steam版公式サイト
http://store.steampowered.com/app/564230

何と言っても12年ぶりの復活で嬉しい限りです。
私自身も何年も前からファイプロ新作を熱望しており、
一時期署名サイトで署名を募っていたこともあります笑

PS4とSteam版が出るようですが、情報によると
Steam版を先に出すようです。
PCの動作スペックも、
スカイリムが動く私のパソコンなら問題無いでしょう。
Steam版を買うことは決まりましたね。

グラフィックはドリームキャスト時代からずっと同じです。
が、HD画質になってます。

デフォルトレスラーは30名ほど収録されているようですが
ビクトリー武蔵などの実在レスラーのモデルはいないようです。
この件に関してはファイプラーの皆さんは残念でしょうが、
私は特に問題ありません。
どうせエディットレスラーしか使わないんだから…笑

新技はファイプロ・リターンズから80個ほど増えているようです。
今後DLCで技の追加があるといいですねー。

エディットレスラーは1人につき4つコスチュームが作れるようです。
これはやっとか!と思いました。地味に嬉しいです。
ファイプロ・リターンズではエディットレスラーを選んだあと
コスチュームも選べるけど、全部一緒だったからね…笑
あと、1つのパーツにつき最大9レイヤーあるとのこと。
パーツが豊富で自由度が高いといいですねー。
顔や髪型のバリエーションも増やしてほしいです。
女性専用パーツの充実も希望します。
うちはフィメールプロレスリングですので笑

そして何と言っても今回のウリはオンライン対戦でしょう。
最大4人で対戦できるようですが、
他に観戦もできるといいですねー。
しかもCPUロジックで対戦もできるようです。
Steam版ではオフライン対戦で8人まで遊べるようですが、
オンラインのラグ問題が解消できれば、
オンラインでも8人でプレイ出来るようにしたいとのこと。
8人でバトルロイヤルはカオスなことになりそうです。
さらにSteamワークショップでエディットレスラーの
ダウンロードができるようです。

今回のファイプロはエディットレスラー中心みたいな感じですが、
リング会場のエディットももちろん出来るんでしょうね?
作ったリングでオンライン対戦できるのかな?
ロゴ作成なんかはどうなるんだろう?
Steam版ならマウスで作れればいいね。
PCだから画像取り込みなんかあったりして…。
個人的にはレフリーのエディット枠をもっと増やしてほしいですね。
しかもレフリーも動かせるようになって試合が裁けたら…どうだろう笑
ブレイジングトルネードみたいに
大技で画面拡大とかやってほしい気もする。

まぁ要望をあげたらキリがないんですが、
ファイプロの新作が出るってだけで
私は嬉しいし、ワクワクします。
今後の情報に期待ですね!


それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.08.0319:10

FEMALE PRO-WRESTLING by DW.Cob チャンネル広告

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

youtubeのチャンネル広告用の動画を作ってみました。
チャンネル広告がどういうものなのかいまいちよくわかっていませんが笑

是非見ていってください。



youtubeのチャンネル
↑↑↑
私のyoutubeのチャンネルのリンクです。

それでは、またお会いしましょう(^^)
FC2カウンター
プロフィール

DW.Cob

Author:DW.Cob
 
LINEスタンプ発売中!
LINEストアページ
↑クリック
是非使っていただけたら
アイムハッピー♪


Youtubeチャンネル
↑クリック
ツイッター
↑クリック

YouTubeにて、プロレスゲーム(WWE2Kシリーズ等)でオリジナル女子プロレス団体「フィメールプロレス(FEMALE PRO-WRESTLING)」を作ってオリジナルディーバを戦わせていたのをキッカケに、現在ではスカイリムやオブリビオンなどのゲーム実況プレイ動画を主にアップしております。気軽にコメントいただけると嬉しいです。よろしくおねがいしまーす。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク