2016.07.0318:10

伝説の生首純愛シミュレーションゲーム「Tomak save the earth LOVE STORY」パソコン版実況プレイ・その4・完結

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

TMAK2.jpg

Tomak save the earth LOVE STORY
トマック セーブザアース ラブストーリー
実況プレイしています。

その20までアップし、完結しました!
皆さん、是非見てってください。









私はこのゲームの大ファンです!

無事にグッドエンドを迎えることができて良かったです。
おまけでバッドエンドもアップしました。
また他の動画で実況できたらいいなと思ってます。

それではまたお会いしましょう(^^)
2016.07.0303:47

伝説の生首純愛シミュレーションゲーム「Tomak save the earth LOVE STORY」パソコン版実況プレイ・その3

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

TMAK2.jpg

Tomak save the earth LOVE STORY
トマック セーブザアース ラブストーリー
実況プレイしています。

今回、第3弾となります。
その16までアップしました!
皆さん、見ていってね!











私はこのゲームの大ファンです!

それではまたお会いしましょう(^^)
2016.06.2922:09

伝説の生首純愛シミュレーションゲーム「Tomak save the earth LOVE STORY」パソコン版実況プレイ・その2

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

TMAK2.jpg

Tomak save the earth LOVE STORY
トマック セーブザアース ラブストーリー
実況プレイしています。

今回は長めで2時間ぐらいプレイし、
一気にその11まで動画をアップいたしました
このままグッドエンドまでいけるのか心配です。















私はこのゲームの大ファンです!

それではまたお会いしましょう(^^)
2016.06.2722:48

伝説の生首純愛シミュレーションゲーム「Tomak save the earth LOVE STORY」パソコン版実況プレイ

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

先日、部屋を整理しておりましたら、
懐かしのパソコンゲームが出てきました。

その名も・・・
Tomak save the earth LOVE STORY
トマック セーブザアース ラブストーリー

TMAK1.jpg

2001年にサンソフトより日本語版が発売された
韓国産の恋愛シミュレーションゲーム。
地球を救うために生首となった愛の女神と
純愛ラブストーリーをするというとんでもないゲームです。

発売前から異彩を放っていたこのトマック、
私は予約して発売日に手に入れました(笑)

しかも初回の
5000名様プレゼント
ボトルキャップまで手に入れてます(笑)


TMAK2.jpg

2001年のパソコンゲーム、当時の最新OSといえば
2014年にサポートが終了したWindowsXPです。
2016年現在、Windows10となった私のパソコンは、
トマックをインストールすることもできず四苦八苦。

なんとか試行錯誤の末、
互換モード等を駆使して起動しました・・・。

しかし、ただプレイするだけじゃつまらない!
皆さんにトマックというゲームがどういうゲームか
紹介しないといけない!

ということで・・・

お恥ずかしながら、
初の実況プレイをしてみようと思います(笑)
ぎこちない&滑舌悪いのなんのって・・・

どのくらいの期間になるかわかりませんが、
クリアするまでやっていきたいと思いますので
よろしくおねがいします・・・。

まずはその4まで!









私はこのゲームの大ファンです!

それではまたお会いしましょう(^^)
FC2カウンター
プロフィール

DW.Cob

Author:DW.Cob
 
LINEスタンプ発売中!
LINEストアページ
↑クリック
是非使っていただけたら
アイムハッピー♪


Youtubeチャンネル
↑クリック
ツイッター
↑クリック

YouTubeにて、プロレスゲーム(WWE2Kシリーズ等)でオリジナル女子プロレス団体「フィメールプロレス(FEMALE PRO-WRESTLING)」を作ってオリジナルディーバを戦わせていたのをキッカケに、現在ではスカイリムやオブリビオンなどのゲーム実況プレイ動画を主にアップしております。気軽にコメントいただけると嬉しいです。よろしくおねがいしまーす。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク