2016.05.2203:09

RPGツクール作品「うんちくんはいつもせんとうたいせい」

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
先日パソコンを整理してたら、
2009年にRPGツクールVXで作ったゲームが出てきました。
その名も・・・

うんちくんはいつもせんとうたいせい
Nao Starは当時名乗ってたニックネームですね。

uist.jpg

うんちを我慢しながら障害物を神回避していくゲームです。
RPG要素は皆無です(笑)
かなりふざけたゲームですな(笑)

動画も公開してますので、ぜひ見てってください。



いかがでしたか?
ある意味クソゲーです(笑)
音楽や音声はしまじろうのトイレトレーニングのやつを使用しています(笑)
スイスイ攻略してるように見えますが、私が製作者なんで慣れてるだけです。
実際は神回避しないと連続でやられて即ゲームオーバーです。

このゲームシステムの悪いところは、もらえるコインが残り時間なので、
優しいステージが一番多くコインがもらえるところでしょうね・・・
RPGツクールVXはパソコンに入ってないんで、作り直したりはもう無理ですね。

<素材作成サイト様>
HARTS HORN様(リンク切れ)
CACAO SOFT様
TYPE74RX-T Presents様

もし、このゲームで遊んでみたいという強者がいましたら、
下記のリンクをクリックしてください。ダウンロードできます。
ゲームデータ
感想とかいただけたら嬉しいです。

それではまたお会いしましょう(^^)
FC2カウンター
プロフィール

DW.Cob

Author:DW.Cob
 
LINEスタンプ発売中!
LINEストアページ
↑クリック
是非使っていただけたら
アイムハッピー♪


Youtubeチャンネル
↑クリック
ツイッター
↑クリック

YouTubeにて、プロレスゲーム(WWE2Kシリーズ等)でオリジナル女子プロレス団体「フィメールプロレス(FEMALE PRO-WRESTLING)」を作ってオリジナルディーバを戦わせていたのをキッカケに、現在ではスカイリムやオブリビオンなどのゲーム実況プレイ動画を主にアップしております。気軽にコメントいただけると嬉しいです。よろしくおねがいしまーす。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク