2016.10.0903:29

ファミコン実況「アイドル八犬伝」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

ファミコン実況
「アイドル八犬伝」
1989年登場したファミコンソフト「アイドル八犬伝」という
ゲームの実況プレイします。クリアを目指します。
主人公「西園寺エリカ」がアイドルを目指すアドベンチャーゲームです。
1989年当時の芸能ネタやギャグなどが組み込んであります。

動画は全部で7本です。
是非見ていってください。















いかがでしたか?
田○まさしがナイフで襲いかかってくるとかヤバいですね笑

それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.10.0607:59

ファミコン実況「星のカービィ 夢の泉の物語 エキストラモード攻略」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

ファミコン実況
「星のカービィ 夢の泉の物語」

ka-bi-400.jpg

エキストラモードを攻略します。

エキストラモードは、
通常モードで100%クリアしないと選べないモードで、
セーブ不能、ライフ3つのみで難易度上昇してるもの。
それを100%を目指しながら攻略します。

動画は5本に分かれています。
是非見てってください。











いかがでしたか?

私はカービィ大好きです!
未だ色あせない夢の泉の物語。
みなさんもエキストラモード挑戦してみてください!


それでは、またお会いしましょう(^^)
2016.09.2202:03

ファミコン実況「火の鳥 鳳凰編 我王の冒険」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

初のファミコン実況です。
「火の鳥 鳳凰編 我王の冒険」
手塚治虫原作の「火の鳥 鳳凰編」を
1987年にコナミがファミコンソフト化!
全く原作無視のアクションゲームです。
私は子供の頃から現在までプレイしまくり、
もうプロ並みになってますが、
久々で腕が落ちてるようです。

動画は2本に分けています。
全クリしていますので、
是非見ていってください。





いかがでしたか?

それでは、またお会いしましょう(^^)
FC2カウンター
プロフィール

DW.Cob

Author:DW.Cob
 
LINEスタンプ発売中!
LINEストアページ
↑クリック
是非使っていただけたら
アイムハッピー♪


Youtubeチャンネル
↑クリック
ツイッター
↑クリック

YouTubeにて、プロレスゲーム(WWE2Kシリーズ等)でオリジナル女子プロレス団体「フィメールプロレス(FEMALE PRO-WRESTLING)」を作ってオリジナルディーバを戦わせていたのをキッカケに、現在ではスカイリムやオブリビオンなどのゲーム実況プレイ動画を主にアップしております。気軽にコメントいただけると嬉しいです。よろしくおねがいしまーす。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク